コスコで見かけたプルコギを買ってみました。

日本のコスコでもあった記憶が・・・実家のBBQのときに買ったような、子供たちが食べて自分は食べなかった記憶が・・・


けっこう量が入ってたので我が家は二回食べました。

二日続けてプルコギ~


Houston日和*-050211-1


タレたっぷりで味も濃いので白いごはんがすすむ。

甘めなので子供たちにも大好評。

レタスと一緒に食べたけど、お肉にもっと野菜を足して炒めてもよかったかな。

焼くだけでお手軽だし、おいしいのでまた買ってみたいと思います。




ある日作ったチキンドリア。

ホワイトソースも作ってみて足りないとなぁ~とたっぷりソースを作りすぎて。

アップアップのドリア、今にもこぼれそう^^;

ちょっと焼き過ぎたけど、味はまあまあでした。
Houston日和*-050211-2



Houston日和*-050211-3


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ



ペタしてね