クリスマスイブの日はパパもお休み。

だけど特におでかけはせずにのんびり。

庭でサッカーやキャッチボールしてたつー坊。


夜はごちそうを食べよう!

子供たちの大好きな手巻き寿司にしました。

久しぶりに生の具が多いよ♪

Houston日和*-122510-4


イクラとマグロが眩しいっо(ж>▽<)y ☆

つー坊、もりもり食べてました。

のんのんも久しぶりの大好物のイクラにうっとり、どっさり乗せて(-^□^-)
Houston日和*-122510-3

 


のんのんと一緒にシフォンケーキを焼きました。

デコレーションはのんのん。

急遽作ったのでイチゴなし・・・家にあったフルーツだけで。

なかなかおいしくできました♪
Houston日和*-122510-2



そして、つー坊がサイレントナイトとジングルベルを弾いてくれた柊
Houston日和*-122510-1



この日はテレビを見ながらゆっくりごはん。

あちこちでクリスマス映画をやっていて、トムとジェリーのナッツクラッカーのアニメーションを見ました。

ナッツクラッカーの音楽にのってのアニメなので二倍楽しかったです^-^



Houston日和*-122510-5





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ



ペタしてね