Fall Marketでちょこちょこ買った私。


いい香りに誘われて~お買い上げしたコチラ。

Houston日和*-100510-8


ちっちゃいかぼちゃと木の実がごろんごろん♪

嗅いだことのない初めての香りなんですが・・・

お花っぽいというか、果物っぽいというか・・・説明できない(^_^;)

いい香りなんです。
Houston日和*-100510-7


可愛いりすちゃんにもお裾分けキラキラ
Houston日和*-100510-6



でもって。

机を買いましたヾ(@°▽°@)ノ

コチラ。
Houston日和*-100510-4


後姿。
Houston日和*-100510-3


誰かのいたずら書き。

Houston日和*-100510-2

どう飾ろうか考え中。。



・・・と、必需品以外のお買い物ばかりしていたけど。

本当に買わなくてはならないモノが。。


洗濯物重い?? 洗濯のしすぎ??

足が曲がっていたので戻そうとしたら~

バキッって∑(゚Д゚)
これこそ買いに行かないとね~
(今のところは一応使えるから使用中^^;)
Houston日和*-100510-5



Houston日和*-100510-1



ペタしてね 読者登録してね



Houston日和*-0810