あまりのおいしさにみんな吹き飛ばされているCMを見ました。




これは食べるしかないです。

早速、スーパーへ逢いたい!


探すと同じ棚にセットのように置かれていました。

Houston日和*-091510-34


缶の裏には作り方ものってました☆

Houston日和*-091510-33


作り方は簡単。

ふたつを混ぜて温めながらチーズを溶かすだけ。

CMのように角切りにしてチン!も更に簡単ですね。

Houston日和*-091510-32


思ったよりスープっぽかったのでたっぷりつけてみたら・・・

味は濃い。

つけ過ぎ注意です。

そして、おいしい~( ̄▽+ ̄*)

濃厚チーズがたまらないです、危険です、でもおいしい。

Houston日和*-091510-36


チップスはパッケージ買いでコチラ☆

特に・・・

薄くて食べやすいです。
Houston日和*-091510-35


おまけ。

おっ、ゴマいっぱい♪と買ったパン。

アタリでした^-^

子供たちも気に入った。

また買おう~(‐^▽^‐)
Houston日和*-091510-31


ペタしてね


Houston日和*-0810