知り合いの方に教えてもらった素敵なお店、Anthropologie

我が家から近いのですが、なかなか行けてない私。


先日、ランチ後に寄って見ました。

たまにしか来ないからか、季節ごとにディスプレイが変わっていてとっても素敵ベル

お店の雰囲気も洋服も素敵だけど、キッチン周りの雑貨が好みのものが多くて見ているだけでもウキウキしてきます。

アレもいいな~コレも素敵~と思うけど、やはりアレコレとは買えない^^;

食器もグラスも気になるのがあるんですけどね。



この日は少しだけお買い物。

キッチンクロスはセールで半額♪

安かったので二枚買っちゃった^^
Houston日和*-083010-3



こちらは計量スプーン。

ずっとなくて普通のスプーンとか使ってました^-^;

きっちりしてないのでいつもアバウト料理なのです。

Houston日和*-083010-2


置いておくだけでもカワイイ。

・・・って、使わないとね。

お料理がんばろう。
Houston日和*-083010-1



ここのお店のエプロンがとーっても可愛いんです。

柄が可愛くてヒラヒラしてたり、洋服みたいだったり、ラブリーです♪


こんなのとかラブラブ(画像借りてきた)
Houston日和*-083010-4


これを着るのは恥ずかしいかも~と思って買ってないんですが。

エプロンだもんね、家の中だもんね。

やっぱり買おうかな♪

これを着るだけでも料理が楽しくなりそう( ´艸`)



ペタしてね


Houston日和*-0810