パパの赴任先はロスかヒューストンか。


最初はロスじゃないのぉ~むっ

と思っていたけど、なかなか決まらないと

どっちでもいいから決まって欲しいと思ってました。


そして先週電話があり~

赴任先はヒューストンになりました。


ヒューストン。

ロケットが飛ぶところ・・・ロケット

しか知らない^-^;



なんだか、とても暑いんですって晴れ

それもカラッとした暑さでなく、日本のようにじと~っとした暑さらしい( ̄_ ̄ i)

いやだなぁ。。


どんな場所か全然わからず・・・

少しは調べないと。


パパは早速、家探し中家

ロスよりも家賃は安くて一軒家が多そうなので我が家も一軒家かな。

住居も決まれば、学校も決まり、船便もいよいよ港を出発できるのね~船



出発まであと一ヶ月。

何だか未だに実感があまりない・・・

いろいろ準備しているのどこか他人事のような??

自分たちがアメリカに住むのが全く想像できないのです。

家の中は荷物も減り、ガラーンとしてきたのにね^-^;



ペタしてね



人気ブログランキングへ よろしくお願いします♪