赴任先がロサンゼルスでなくなるかも。。。

と知らさせてから、10日以上たちましたが

まだ赴任先が確定していません^-^;


最初はとってもショックだったけど

落ち着いてきたら、まぁそれはしょうがないかと思うようになりました。

でもやっぱりロサンゼルスがいいけど。。。

だって、ロサンゼルスの観光ブックも買って船便にいれたんだもの・・・

いろいろ観光することが心の支えだったんだもの・・・


パパにディズニーランドは日本で行っておいたほうがいいよ。と言われズドーンダウン

渡米したらすぐに行こうと思っていたのに、ユニバーサルスタジオは年間パスを買う予定でいたのに(母だけの妄想なんだけど・・^^;)


なので、せっせと頑張った船便の荷物たちは未だに日本にいます。

どこかの港にいます。ヽ(;´Д`)ノ


学校からは転校手続きは・・・と何度かお電話を頂きましたが

行き先が決まっていないんだから、どうしようもなく。。。

待っていただくしかない。

学校側の書類は準備万端のようで・・・

スイマセン、先生。

夏休みにもたくさんお世話になりそうです~



ペタしてね


人気ブログランキングへ よろしくお願いします♪