この間、パパが二ヶ月半ぶりに帰国して、二週間したらまたアメリカに行ってしまいました~飛行機


VISAの申請が終ったので、今回から赴任ということらしい。

冬からほとんどアメリカだから赴任というより、パパは一時帰国していたという感じな家族です。


赴任といってもスーツケースひとつで出張のように行ってしまいました^^;


空港までお見送り。

何度も来ているからもうナビなしでも来れるわDASH!



スーツケースを押すのが大好きなのんのん。



あめりか日和*-090715-6




荷物を預けてブラブラ~



あめりか日和*-090715-5



お茶タイム。

大きくて飲めるかな~と思ったら

半分氷だった・・・( ̄□ ̄;)


あめりか日和*-090715-4



あめりか日和*-090715-3



そしてパパは行ってしまった・・・



あめりか日和*-090715-2

あめりか日和*-090715-1



パパ~元気でね~パー








人気ブログランキングへ よろしくお願いします♪