この間、のんのんが上達せずに限界を感じていた母ですが。

やはり、のんのんにはまだ技術的に無理だったと思います。

先生もここまで上達しないとは思わなかったのでは??(´_`。)


が、もう走り出しているので

止れません!!!



先生がのんのんのレベルでも踊れて素敵に見える振りに変えてくれました。

すごく変わったわけではないらしいですが、母には分かりません^^;

要するに簡単な振りになったようです。

のんのんは踊りやすくなったよ~とうれしそうでした。


もうプレコンまで頑張るしかない!!

できるだけレッスンを受けて少しでも上達するしかない!!


ということで、夏休みに入ったらのんのんはバレエ漬けみたいなもんです。

レッスンしたり、バレエ鑑賞に行ったり。

のんのんは忙しいがつー坊は暇。

もちろん夏休み突入と同時に実家行きです^-^;



そして、今夜もプライベートスタジオ(リビング)で練習よ♪


あめりか日和*-090714-1




つー坊。

のんのんの古いシューズはいている・・・汗




あめりか日和*-090714-2





あめりか日和*-090714-3


ペタしてね





人気ブログランキングへ よろしくお願いします♪