あいかわらず、週一の英会話にいっています。

上達したかと言えば、していないと思います^^;


英語に慣れてきたかな~って程度。

外国人に慣れたかな~


こんなんで生活できるのか謎。

住んでいると少しは話せるようになるのかな~

全然話しができないカタカナ単語の私なのに。


聞き取りが大変というので、車の中ではAFNを聞いているけど、ちんぷんかんぷんよ( ̄Д ̄;;

んで、飽きちゃってCDにしちゃうんだけど。


今回も30分(サーティミニッツ)を一生懸命に3分(スリーミニッツ)と連呼してた私。。。





あめりか日和*-090711-1




ペタしてね



人気ブログランキングへ よろしくお願いします♪