軽いといっても体重が軽くなったわけではない。

ここ最近、変化なし。


先週は船便引越の準備で一週間カーブスに行けず、運動もせずに黙々と片付け。

そして一人で頑張っていたせいか、引越し後は体がどっと疲れてしまい~

寝てばかりいた気がする^^;


そして、週明けにカーブスに行ったけど体が重くて、いつものように動けない。

足があがらない。。。

やはり疲れているのか。

全然、リフレッシュできないわ。


が、昨日エアロビに久しぶりに行ってた~ぷり汗をかいて、楽しい~♪

筋トレもいいけど、エアロビもやっぱりいい!!

汗をかくと毒が出る~やせる~って思うし(実際やせてないけど)


夕方はカーブスに行ってきた。

おお、昼間にエアロビをしたせいか体が軽い♪

新陳代謝もよく汗も出る。

体が軽いと動くのが楽しい~

体重も少しでも軽くなるといいんだけどね~(^^ゞ

 



あめりか日和*-090701




ペタしてね




人気ブログランキングへ よろしくお願いします♪