今月入ってすぐにパパは出張でアメリカへ旅立ちました~飛行機

 
USA日和*-20090209-6

 

今までの出張は長くて一週間だったので、パパは寂しそう。。。

見送りも私だけでいいと思ったのに、子供たちは~?? 来ないの~??

というので、学校お休みしてみんなで送りに行くことにあせる

 

せっかくなので早めに出て、成田のイオンに行ってみました。

長いね~、広いね~


USA日和*-20090209-3

でも最近、越谷のレイクタウンに何度か行っていたので

感動イマイチ☆

 

レストランも思ったよりなかったので、結局フードコートで各自好きなものを食べましたラーメン


USA日和*-20090209-2

USA日和*-20090209-1
 

とくに見たいお店もなく、ゲームセンターと100円ショップに行っただけ。

しかも、やっぱりゲームセンターでは何も取れず・・・

 

 

早いけど、空港に向けて出発。

入り口で身分証明するかと私も免許証を握り締めていたけど、パパのを見ただけでオッケーでした。

 

いいねぇ~

何だか空港に来ただけで旅行に行く気分を味わえる。

みんな楽しそう~いいなぁ~



USA日和*-20090209-5

 

 

時間もあるので、うろうろしたり、飛行機見たりしていたけど、

やっぱりすぐに飽きてくる子供たち。

 

ダラダラしてます~


 USA日和*-20090209-7


 

USA日和*-20090209-8


しばらくお別れだというのに、全然平気な子供たち☆

しまいには、飽きたので「もう帰ろうよ~」などなど

パパには悲しいお言葉・・・

誰も嘘でも行かないで~と言わず^-^;

 

パパは旅立ちました。

しばしのお別れですネ(^-^)/



USA日和*-20090209-10  

 

 

 USA日和*-20090209-4

 

 

 

別れたら、さっさと車に乗って帰ります。

帰り道長いから頑張んないと・・・車

 

車に乗って数分後・・・

泣く、号泣、

つー坊が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

さっきまで全然平気であっさりと別れたのに~

 

「うぉっ、うおっ」

「パパ~パパ~」

「さみしいよ~、あいたいよ~」 


最初は うんうん、さびしいね・・・と可哀想に思っていた母

しかし、ずーと泣いている。

延々と号泣している。

そして、夕方なので渋滞する。

 

あ~~っもうっ。

だんだんイライラする母むっ

だったら、今パパに電話してみなさい、まだ飛行機乗っていないからっ!!

 

のんのんに電話をさせると'ただいま電波の届かないところに・・・'って

携帯の電源切るの早っえっ

 

結局、つー坊は30分以上泣き続け寝ちゃいましたしょぼん

 

ちなみにのんのんは全然平気☆

つー坊、うるさい!!って感じでした(;´Д`)ノ



USA日和*-20090209-9