【新】ピグライフで作る2枚階段(2マス階段)が波打ち際タイルで作れます  | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

以前、紹介した 階段の作り方です

ピグライフで作る2枚階段(2マス階段)

 

 

砂利タイルは、マルシェのジョセフおじさんからライフチケット1枚と交換してもらえるますが、たくさん購入するのは、もったいないです。

 

今、ふー(′▽‵)邸で、 どうしても 高速エレベーターが必要になり、持ち物を探したら、

 

波打ち際タイルでも、作れることを発見。

 

ふー(′▽‵)邸の模様替え途中ですが、骨組み段階でわかりやすいと思います。

 

 

たったの2マスしか階段面積を使いません。

波打ち際タイルを持っている方は、試してみてね。

ふーの庭へGO!    

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします