ASOBON城 完成(なっこの裏庭) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

サブ1の なっこ  の裏庭に

ASOBON城 ができました。

王様 は今 不在です。

良かったら、王子様・ 王女様になってくださいね。





参考にさせてもらったのは、ピグワールドのシンデレラ城。
ピンクみん さんの協力で、シンデレラ城を写させてもらいました。

写真の為に、周辺を片づけてくれたのです。アリガトウ☆-( ^-゚)v



残念ながら、土地がまだ狭いのと、技術不足で大屋根をうまく作ることができませんでした。

なので、ピグが歩き回れる、椅子に座れるスペースに変更しました。

ピグにとっては、小さい小さいお城となりました。



お城の階段は、 白いわんちゃん  のお庭のお店屋さんのアイデアを参考にさせていただきました。

左右の階段を3方向の階段に変えられます。




白いわんちゃん  の庭の階段です。 


       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ASOBON城の 王子様・王女様がいらっしゃるのを

執事や、メイド がお迎えにでています・・・・・・







・・・・と思ったら、

この記事を書いている間に、



執事は・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


こらー 居眠りするなぁーヾ(▼ヘ▼;)





メイドが いまかいまかと、 搭にのぼり お持ちしています。




と、思ったら、


待ちくたびれて、おやつを食べています。

つまみ食いするなーーーヽ(`Д´)ノ





あなたも、ASOBON 城の王子・王女 になりませんか?

皆様の コスプレ写真、お待ちしています。


【例】  ハル(^∇^) 姫でございます。





なっこの裏庭へは、
なっこのブログ  のプロフィールからピグに行き、そこからライフに行ってください。