白いわんちゃん邸、ご紹介 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

白いわんちゃん  さんのお庭です。



お手伝いに行ったら、あまりにも素敵なおうちで、あちこち 見学してしまいました。


写真の許可いただきました。

おうち全体なら良いということでしたので、このようにデッカイ画像になってしまいました。


小さかったら、読者の皆様に、お部屋の中をよく見ていただけないかと思いまして。


画面に全体が入らず、3枚つなぎ合わせ加工いたしました。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


ダイニング、キッチン、寝室2部屋、バーカウンター、ピアノラウンジ、大人数で貸切個室、サウナ、お風呂、汽車の走るコーナー。


そして、建物の両端に  エレベーター室(勝手に私が思っただけです)


ことに、画面左の展望台に行ける塔は、上がっていく様子が外から感じ取れます。


まぁ、ピグには▼印がついてるんですが、なんだか高層ビルのエレベーターをす~~~っと上がっていくような。


ほんとは、必死でピグが駆け上がっているwww.


塔の壁模様が、また丁寧につくってあるわ。


タイル重ねをやめて、彫刻の台に交換中の  わたくしとはエライ違いです。


ほんと、細やかに、作られています。


前面は壁にせず、柵だけにしているので、部屋の中が見やすいです。


この方法、いいですね。


いろいろ  参考にさせていただきたいと思います。


ほんと、仕事が、丁寧です。


白いわんちゃんさんのブログには、「お庭改造計画」で詳しく説明されていますので、ぜひ、読みに行ってください。