通りぬけられる壁(ガラス) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

通り抜けられるガラスの壁

ガラスじゃなくても、タイルでも通り抜けられます。


①出入り口の位置を決めます。(1ます空ける)
遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


②画面手前にある方のガラスを1回 ↓ へ移動


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

③ それぞれのガラスの上に、作りたい壁の高さまで積み上げます。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



④ 下部分をそろえるために、画面右の壁の下1枚を上に持っていきます。

もっと高くする場合は、数個上に載せていってください。

見た目、同じように並んでいますが、錯覚です。通り抜けられます。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

おしまいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ハルの庭 
遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪  玄関と、キッチン⇔パーティ

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪  屋上のほったて小屋( ´艸`)

私の作ったのは、何の工夫もない壁です。(とほほ・・・)



さっそく、通り抜けられる壁を、作ってくれたピグ友さんがいます。


よくできています。


クラッカー家ピグ友のくっくさんの、スケルトンルームです。


素敵ですね。モデルルームみたいです。

床の素材を使い分けているんですね。


キッチンの床、タイル並べて花びらみたいな模様になってる~!

窓も作ってありますね。

外に面している大きな窓、夜になったら、また綺麗です。


壁を通り抜けて入っていき、キッチンから隣りの音楽のお部屋へも壁を通っていきますよ。



くっくさんのお庭



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪