あっという間に作れちゃう、超カンタン麻婆豆腐 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ご飯おかわり必須!!!

麻婆豆腐。

今日のオーダーメイドレッスンで作りました♪

切って、
調味料を合わせて、
挽き肉炒めて、

ゴニョゴニョ・・・。

↑ここがHaruru流の超カンタンな作り方のポイントハート


Haruru料理教室のオーダーメイドレッスンでは
作りたい料理をリクエストしていただければ

チェックカンタンな作り方
チェック体に優しい無添加調味料

に置き換えます。

加えて、
エイジングケアや体メンテナンスできる
食材の組み合わせも
レシピに組み込んでお伝えしてますピカーン


レシピ通りに作れば勝手にケア出来ると言う顔文字



今日も仲良し3人組でワイワイ料理しましたよハート


デザートもあったのに写真を撮る前に食べちゃった冷や汗

ココナッツミルクを使った
アジアンなお汁粉を作ったのー汗☆



さて、この超カンタンな麻婆豆腐。

これさえあれば普段のおかずに困らない?!
キメ打ちレシピ伝授します!!
定番料理&アレンジ料理レッスン

6月以降のレッスンに登場予定ピカーン
中華の基本満載でお伝えします。

その前に、おふくろの味で
ぜったい覚えておきたい料理のひとつ【肉じゃが】を、
出汁の取り方から学んでみませんか?

→定番料理&アレンジ料理レッスン詳細


「出汁を取るのが面倒くさい顔

と言う方のために、
出汁を取らずに作る方法も教えますよ笑

残席1名!!

新生活で料理を覚えたい方も、
毎日のご飯作りに困ってる方も、
○ックパッドを見ても美味しく作れない方も、

必ず美味しく作れるポイントを
ぜひ双葉から盗んでいってくださいね笑

お申し込みお待ちしてまーす