この肉じゃが「毎日食べたい!」いただきました♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


はーと失敗なし!の、美味しい肉じゃがが食べたい
 
そんなリクエストをいただいた、
今日のオーダーメイドレッスン 野菜
 
 
肉じゃが。
男子の胃袋も鷲掴みだけど
女子だって好きなんだよねハート

肉、じゃがいも、玉葱、モロッコいんげん豆。

今日の具はとってもシンプル。

シンプルだからこそ、
美味しく仕上げるための
ちょっとしたコツが必要。

コツと言っても難しいことは一切なしピカーン

料理初心者だからこそ、
一番最初に覚えて欲しい《無添加調理のコツ》が
この肉じゃがに凝縮されてます。

それでもやっぱり難しいことは一切、ない笑



コツ?
知りたい?笑


 
そんな料理の基本が分かっちゃうレッスンが
新年度からHaruruのレッスンに登場しますおーっ! 
 

定番料理&アレンジ料理の「味がキマらない冷や汗」悩みをサクッと解決

左クリックこれさえあれば大丈夫!

  エイジングケアもできる最強定番料理&料理の引き出し∞アレンジ料理レッスン




煮くずれも、なし。
調味料もシンプル。

<<これならすぐ作れる!
<<毎日食べたい!!!


嬉しいお言葉、いただきましたすまいるヤッター

肉じゃが好きがレベルアップして大好きにあは

お伝えしたアレンジでも肉じゃがを楽しんでくださいね♪

来月も楽しみにしております嬉しい

 ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

無添加スイーツ盛り合わせ付
体の中からキレイになるデトックスフードの摂り方講座

4月15日(金) 11時~13時頃まで

残席2

クリック講座詳細はこちら★

この充実の内容で!
このお値段 で!
受講できるのは今回限り∑!!

気になる方はぜひこの機会にご参加くださいね野菜