欲張りかしら?デトックスできるパウンド・ケーキ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


この前試作した

Rink orangeナチュラルな優しさだから、噛むほどに美味しいパウンドケーキ


美味しかったのだけれど、

次の日に食べてみたら少し食感が重たくて・・・うーん


美味しいのだけれど納得いかず苦笑

また試作してみた。


全体に液体量を多くして、

焼く温度も低く&長くして。


そうして出来たデトックスできるパウンド・ケーキ!!!


この色の食材が入ってますヨモギ ←答え、書いちゃってるし!(笑)


他にもこう見えて(どう見えて?ww)

食物繊維たっぷり食材が入ってます押し麦


ふんわりとした食感 出た―――っヤッター



食べていただく皆さんに

たくさん喜んで欲しいから嬉しい


何度も試作。



そして私だけじゃなく、

------------------------

チェックみんなが、作りやすい

チェックみんなの、体に優しい(=負担にならない)

チェックみんなが、元気に健康にキレイに笑顔になれる

チェックみんなの、体の調子も整える

------------------------

レシピでありたいなとえへへ


欲張りかしら?



でも、自分でつくって食べるものだから

欲張りになっても良いと思うピカーン



この欲張りは、自分への投資。


病院へ行ったり薬に頼ったり。

エステや鍼灸院などいろいろ通うこともありますよね。



それが悪いということではなく、

はーと毎日の食事で‘おいしく’自分の体をメンテナンス出来たら
はーと食べて体の調子が整ったら

とっても、おいしく楽しく安上がり!!笑




野菜そんな、あなたの欲張りな料理への想いもサポートします!


40代50代になった今だからこそ、
しっかりと自分と向き合って、楽しく美味しく健康管理しませんか?

矢印Haruru料理教室のオーダーメイドレッスン


クラウンただいま平日レッスン生大募集!
ジュエル・aurora(土)レッスンは、来年2月スタート第4(土)レッスン生1名限定募集!



【お申込み】http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/
【お問合せ】http://ws.formzu.net/fgen/S13184484/

フォームがご利用いただけない方は
harurufutaha@gmail.comまでご連絡ください。