きゅうりとキウイのグラニテ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


ふふ顔文字
食べるほどに美味しさが込み上げてくるあげ

きゅうりとキウイ、そしてレモンも入ったビタミンたっぷりのグラニテ。

食事と食事の間のお口直しに出される、シャーベットです。


と言いつつ、

そんな風に我が家で食べることはなく
もっぱらデザート&おやつですがね!!!てへ


手づくりすると、粗い氷がザクッと美味しいビックリマーク

レモングラスベースなので、すごーく爽やかふたば


今日の【双葉ランチ会】でお出ししましたカトラリー


オーダーメイドレッスン は全5回のコースレッスンですが、
ブログをご覧いただいて過去のレッスンで作ったメニューを

<<作りたいはーと

<<単発(1回)でのレッスンはありますか?

というお問い合わせも少なくありません。


そこで、8月以降
1メニュー・オーダーレッスンをスタートさせます!!!

(作りたいメニューを1つリクエスト=オーダー出来るレッスン)


音符野菜たっぷりの無添加カレーを作りたい
音符この前レポしてた「おからのチキンナゲット」が作りたい
音符揚げ出し豆腐の、簡単な作り方が知りたい
音符ナンプラーを使った魚料理を作りたい
音符動物性食材不使用の「ケークサレ」を作りたい

など!





いち早く

はーと受けたい!!

という方がいらっしゃいましたら、メールお問い合わせ くださいねハート