【カウンセリング、お悩み相談】食事の悩みや体の悩み、食の専門家がお聞きします! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

チェック自分の体としっかりと向き合いたい。
チェック○○が良い!と言われて毎日食べてるけど、私に合ってるのかな。。
チェック無添加ごはんを作りたいけど、どこから始めたら良い?
チェック私の冷え症の原因ってなんだろう?教えて!
 
こんな悩みを持っているあなたは、いつもこう思っているはず。
 
日々の食事で、毎日を心地よく過ごすためのベースを作りたい・・・
 
 

食の専門家 双葉があなたの食事や体の悩みをお聞きします!


【カウンセリング&お悩み相談サービス】のご案内

PicsPlay_1448959807574.jpg

バランスのよい食事や、自分の体質や季節にあった食べ方をすると

健康で心地よい毎日が過ごせるって頭では分かっている。

 

 

そんなシンプルなことだからこそ、

難しく考えてしまったり、

どうしたら良いのか分からないと思っていませんか?

 


その「難しい」を話すことで、心の整理や今後のゴールが見える。

心が晴れ、解決法を見出すことが出来るようになります。

 

私がお手伝い出来るのは、

その解決法を引き出す沢山の「引き出し」。

 

こんな方法もあるよ。こんなのもあるよね。

あっちはどう?

これならストレスなく出来そう?

 

PicsPlay_1450337663079.jpg PicsPlay_1465627273502.jpg


・体と心
・自分、家族、パートナー、友だち
・環境

 

いろんなモノ・コトに負担にならない、
バランスの取れた食事を提案するために

・マクロビオティック
・栄養学
・薬膳
・アーユルヴェーダ
・食育
・野菜ソムリエ
・オリーブオイルソムリエ

・家庭料理
・中華料理
・フランス料理
・マクロビオティック料理

 

 

いろんなことを私も学び、
それぞれの良いところをまんべんなく
Haruruの料理や座学のテキストに盛り込んでます。


どれが良い悪いではなく、
どれも素敵な考え方であり調理法!



・それが自分の体や心に合ってるか
・負担にならずに心地よいか
・思い込みじゃないか

・家族やパートナーにも合ってるかな?
・自分の「ものさし」はちゃんと持ててるかな?



私の強みは、食のいろんな引き出しを持ってること。


ひとつの物事を見る時に「ミクロ」にならないよう
「マクロ」に物事を見る目を持つ。



 

「あれが良いらしいよ!」と聞くと飛びつきたくなるのは人の心理だけど、
「本質」を知ってその商品の良いところも悪いところもきちんと見れる目を持つこと。

それを持つことで、食に対してブレない自分の軸が出来上がる。


すると、毎日のごはんづくりがとても楽チンになって
カラダもココロもハッピーになるHAPPY

ハッピーになると食で体メンテナンス出来ちゃうんだから、不思議よね笑

 

 

以前お申し込みいただいた、norikoさん 左クリック

食を仕事にしていきたいけれど
何からはじめたら良いか、何が自分に合っているのかなどに悩まれていました。


まずは私のこれまでの経験や、
どうして今の食スタイルになったのか

(マクロビなのに肉や魚など動物性食材も使う点など)をお話しさせていただきまして。

その後、norikoさんの想いをひとつひとつ確認して、
取捨選択していただける情報の提供だったり、後押しをさせていただきました。

 


女性って、誰かに話ながら自分で答えを導き出して納得するのが得意です笑

でも、誰かに聞いて欲しいけど

誰に相談したら分からない!という方が多いと思うんです。

そんな時、食の専門家 双葉に話してみませんか?

 

 

また、望診的・スピチュアル的な観点からも、あなたのお悩みにお答えします。

 

 

食事や体に関するお悩みを様々な観点から診れること。


それが私の強みです。
 

 

 

あなたの悩み
「カウンセリング&体のお悩み相談サービス」

 

 

四角01ご希望の方は最新スケジュールの申込み可能日より

 希望日を選んでお申込みください。

 

 スカイプやライン電話等の場合は、スケジュールに関係なく、

 希望日時を第3希望まで記入の上お申し込みください。

 

 

四角01カウンセリング時間を有効に使うため、

 ご相談内容は事前にメールにてお聞きします。

 

 

 

【料金】 事前お振込み。

      ※お振込手数料はご負担下さいますようお願いいたします。

 

 

矢印 対面・・・栄のカフェもしくはイオンモール ナゴヤドーム前 内カフェ

       (ご自身のご飲食代はご負担ください)

 

橙30分 6,000円  ※交通費含む

   (延長の場合は、~15分毎 2,500円の追加料金を現金にてお支払ください)

 

 

矢印 スカイプやライン電話など

 

橙30分 5,000円

橙45分 7,500円

橙60分 10,000円

橙90分 15,000円

   (時間になりましたら終了します。お時間の余裕を持ってお申込みください。

    延長の場合は、~15分毎 2,500円の追加料金を後日お振込みお支払ください。

    お振込手数料はご負担下さいますようおねがいいたします。)

 

 

 

【カウンセリング&体のお悩み相談サービス専用お申込みフォーム】

        http://ws.formzu.net/fgen/S83982909/  (PC,スマホ共用)

 

【お問合せ】 http://ws.formzu.net/fgen/S13184484/  (PC,スマホ共用)

 

 

ポイントフォームがうまく見れない、直接メールアドレスへ送りたい方は

 

      harurufutaha@gmail.com へお願いいたします。

 

 

 


 

 

【キャンセルポリシー】

・受講日5日前までのキャンセルは受講料の30%を事務手数料として頂戴し、

 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・上記以降~当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 但し、別日に振替希望の場合はこの限りではありません。

 (スカイプ等の場合はキャンセル料金の50%を頂戴します)。

・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかり

 お振込みをいただくことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

 

 

【ご連絡】

・お申込み後3日以内(土日祝を除く)にご連絡さしあげます。

もし3日経過しても連絡がない場合は、迷惑メールボックスをご確認いただいた上

harurufutaha@gmail.com までご連絡をお願い致します