ほんっと!罪悪感がないチキンナゲットだね! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


5月のマンスリーレッスン のメイン料理の、【チキンナゲット】

とにかく皆さんが口々におっしゃるのが

<<罪悪感がまったくないね!!

<<マ○クとか冷凍食品のを買うと手軽だけど、
 ・子供の体に悪いなぁ
 ・体に良くない油とか、どんな添加物使ってるか分からないもんね


そうなんですよ。


てづくりの良さは

・何から作られてるか、分かる
・シアワセがたくさん詰まってる

だから

・罪悪感なく、安心して食べられる

ということえへへHAPPY

(金)に作った「おからも入ったチキンナゲット」

モリモリ入れ過ぎた!の図笑

<<ひじきを使うところが、しかもコチュジャン味ってのが先生っぽい!

とお褒め?いただきました(笑)


Uさんはこの週末、お子さん達にレッスンで習ったらナゲットを使ってバーガーを作ってあげようと
来る途中、バンズを買って来てました。

作る気満々顔文字

美味しく作れたかなぁ


6月のマンスリーレッスン は、梅雨を心地よく過ごすための体メンテナンスごはん!

お魚を使った丼ものや、
代謝を促す食材を使ったサラダ。

「ずーんガーン」とした気分や頭の重さをスッキリさせる副菜などを、
楽しいトーク音符とおとぼけをおらる混ぜながら?(笑)
モリモリ作りまーす手


詳細&募集は来週後半です。
楽しみにお待ちくださいハート

定番料理&アレンジ料理の「味がキマらない冷や汗」悩みをサクッと解決

左クリックこれさえあれば大丈夫!

  エイジングケアもできる最強定番料理&料理の引き出し∞アレンジ料理レッスン