6月開催決定!お家で簡単♪手づくりツナでナチュラルごはん講座 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


昨日は愛知県日進市の子育てサークル「にこママ*time」さん 主宰の出張料理教室の打合せでした!

待ち合わせ場所は≪花&雑貨&カフェ≫併設のオシャレなこちら!!!


花天白区植田『HanaArt +Vase Cafe』 さん


オシャレすぎて可愛すぎてテンションが上がりっぱなし↑

外観など写真を撮るのも忘れちゃったので

どうぞ↑のリンクからHanaArtさんのオシャレ感をご覧くださいえへ


こんにちは♪はじめしてピカーン

陰陽調理(東洋医学)と栄養学(西洋医学)の良さを生かした、
野菜・肉・魚のバランスのよい食事でお客様の免疫力アップと体質改善、不調解消を共に目指す♪
名古屋市:野菜たっぷり!大人の料理教室「Haruru」の双葉ですきらきら


可愛いランチ写真はちゃっかり撮りました!www



さて、肝心の講座の打合せ。

2月にもにこママさんにお招きいただき開催させていただいた「ナチュラルスイーツクッキング講座」


   ⇒前回の様子は こちら●  や こちら●  をご覧ください 




今回は6月開催で、スイーツではなく「ナチュラルごはん講座」です!


そう、先日アップした「お家で簡単♪手づくりツナを作ろう!」 が目玉ですまぐろ
自家製ツナ ちらし寿司
(写真はイメージです、講座メニューは後日ご案内します)
手づくりツナ
(写真はイメージです、講座メニューは後日ご案内します)


----------------------------------------------------------------------------------


ツナ缶って、困った時に何にでも使えて便利なんです!

でもきっと体にあまり良くないんだろうなぁ~と思いながらついつい使っちゃう涙

原材料表示も見たことない・・・どんなものが入ってるんだろう。。。

そんなツナをお家で簡単に作れて、しかも美味しくて体に優しいとなれば是非教えてもらいたいはーと


----------------------------------------------------------------------------------


そんなにこママスタッフさんのご要望を受けての、今回のナチュラルごはん講座♪


生マグロから旨みたっぷり無添加ツナの作りかたをレッスンではしっかり学んでいただきます。

他にスープと副菜1品でプチランチとして食べてもらえたらと考えてますカトラリー



子育てを楽しみ毎日頑張っているママさんたちのご褒美時間&リフレッシュタイムになるように、

講座当日は託児もありますのでご安心くださいね。

保育士免許を持っているスタッフの皆さんが、目が届くスペースでしっかりと見守っていてくれますよ杉浦希空


プレママさん&ママ単独の参加もOK♪

もちろん日進市外にお住いの方も参加できますのでどうぞお気軽にお申込みください!



手づくりの良さ、食材が持つ美味しさを楽しく笑顔で味わって頂けるよう

今回もがんばります手



あ 講座開催は6月12日(木)11:00~13:00 です!


場所は 日進市 ベルスール さん (日進市竹ノ山151-1/GU近く)


気になる方はぜひ予定を空けておいてください~はーと


講座詳細は募集開始(GW明け)まで今しばらくお待ちくださいね。



  *   *   *



5月レッスン受付中 クリック


レシピブログのランキングに参加してます。
バナーを押していただくと、順位が上がる仕組みになっていて、とっても励みになります↑*

もしお時間あれば下のレシピブログのバナーをポチっとクリックお願いします嬉しい


レシピブログに参加中♪