自宅料理教室「Haruru」スタートへの道のり | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

ご訪問していただきありがとうございますきらきら!!
体質改善&免疫力アップフードアドバーザーの双葉です嬉しい



旬の野菜をたっぷり食べて、自分にあった調理法でバランスよい食事をするだけで 


・アトピー症状が出なくなった!

・花粉症が出なくなった!

・健康的に痩せれた!

・肌がツルツルになった!

・むくみが治った!


etc・・・ら、嬉しいですよね♪2


しかも、それが美味しくてヘルシー!

簡単で、作るのが楽しい料理だったらなおさら嬉しい!


この野菜が持つ魅力(効果・効能)、そしてバランスの良い食事で

こんなにカラダが喜ぶんだ!(免疫力が上がって体質改善出来る!)ということを

たくさんの方に実感していただきたいと、

野菜をたっぷり使った免疫力アップ料理教室「Haruru」をスタートさせました。


私が「Haruru」をスタートさせるまでの道のりを、


1生まれた時からアトピーでした。 タイツマンの幼少期Tシャツ

2風邪の悪化から入院へ。 食事&運動制限の小学生時代病院

3思春期のニキビと肥満。 辛かったトラウマでいっぱいの学生時代お腹

4ついに食に目覚める! OLから食の仕事へ料理


に綴りました。


今では笑って話せますがsei

同じようにアトピーやニキビ、肥満や体質のことなどで悩んでいる方に。。

また、私のようにならないために気をつけよう!と頑張っている皆さんにも、


「え?!そんなに簡単なの?!」

「頑張らなくていいの?!」


と気軽に!頑張り過ぎない方法で、

楽しく食事をして体質改善&免疫力を上げていただけたらと思います。


お時間がある時にどうぞクリックしてくださいねスマイル