マキアージュ ドラマティックパウダリー UV を使ってみました♪

 

SPF25・PA++ なので、今の時期には嬉しいですよね^^

 

 

やわらかフィットスポンジ付きです。本当に柔らかくて、肌にフィットします♪

 

 

ケースがとっても可愛いんですよ~(*´▽`*) キラキラ~ ピンク~♪

 

 

こんな感じになります!

 

 

先日、親子遠足があったのですが、日差しの強い中、数時間公園に。。。

朝は、ガッツリとファンデーション塗っていきましたー!!!

 

 

が、このファンデーション、とっても軽いんです!!

塗っても塗っても厚塗りになる感じはなく、とても自然な仕上がりに。

ムース生まれのパウダリーだからでしょうか!?

付けた瞬間から軽いんです。肌にフィットするので、毛穴やくすみなどもカバー出来ます!

 

 

 

ムース生まれ…というのは、マキアージュ独自の製法『ムースプレス製法』です!

 

 

美容液とパウダーが混ざっていて、ひとつずつ、ゆっくりやさしくプレスしているようですよ。

これが、軽いけれどしっかりフィット、乾燥もせず、美しい仕上がりになる秘密だったんですね~
 


 

↓どうですか~っ??キレイな仕上がりじゃないですか??シミ・ソバカスも薄くなりました?

 

 

多少のテカリはあったものの、長時間、くずれなかったです!

 

 

重ねて塗ると厚塗りっぽくなって嫌だな…とか、今の季節はパウダーで軽めに仕上げたいな

なんて方、ぜひぜひ使ってみてください!満足するはずですっ!

全7色あるので、きっとピッタリな色が見つかりますよ!

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています