*haruchopのつぶやき*

30代お気楽主婦の生活記録です(´▽`*) 2012年10月生まれの息子・アオ(自閉っ子)の成長記録も。


テーマ:

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」 を使ってみました♪

 

 

 

watairo(わたいろ)の中の、あまわたというタオルを使用。名前からして可愛い~ピンクハート

 

 

 

今治タオルのタグもしっかりついてますよピンクハート

 

 

 

お洗濯前もフワフワでしたが、一度の洗濯でフワッフワに!!!

(左)家で1年近く使用中のタオル(右)watairoのタオル

 

 

 

厚みが違います!!!

一応左のタオルもフワフワを売りにしているものなんですけどね…。

本当にふわっふわでやわらかい~(*´Д`)ハート

 

 

 

フワフワが気持ちいいのか、息子が頬ずりしていましたw

これを渡したら、すぐに寝るんじゃないかしら!?!?

 

 

家のタオルがへたってきてしまっているので、肌触りの良いタオルに替えようななぁ。。。

 

と、いうのも、タオル美容という言葉があるらしいんです!!

タオル美容とは…

お肌の状態や気分によって、化粧品を変えるように、

毎日使うタオルも、シーン・肌状態・心やお肌の状態に合わせて

選び方や使い方を変える事

 

 

そういえば…息子とお出かけする時、ちょっと遠い場所や時間がかかりそうな時、

私の用事に付き合わせてしまう時などは、タオルをフカフカのに変えています。

帰宅後、疲れて機嫌が悪くても、タオルの肌触りが気持ち良かったら、

手洗いうがいの後に、ちょっとホッコリ出来るかな!?と思って。

 

後は、来客時も可愛い色の物や吸水性の良いタオルに変えたりしています。

 

自分用も、なんだか体調や気持ちがイマイチ…って時には、

ふわふわタオルを選んでいました!!これってタオル美容でしょうか!?

 

watairo(わたいろ)は、大きさや種類などがたーーーくさんあるんです!

フェイスタオル、バスタオル、ハンドタオルなどなど、どのシーンでも使えるので、

全部買い換えたくなりますよ!!!

 

もうすぐ出産のお友達がいるので、出産祝いはこれにしようかな~

きっと、赤ちゃんも、この肌触りに満足してくれると思いますっ

選ぶのも楽しい~~(*´▽`*)

 

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー ソフトパックティシュを使ってみました♪

 

 


これ、箱に入っていないティシュなんですよ~っ!!

 

なので、使い終わっても、箱をたたまなくていいんです!!

ちょっとの事なんですけど、面倒な時もあるんですよね^^;

 

 

さっき、リビングで使っているティシュがなくなったので、コレを入れてみました。

箱より一回り小さいので、ティシュカバーが少々余りますが、取り換えが簡単~ルンルン

 

 

まわりはフィルムタイプです。

紙(箱)のように、汚れたり濡れてよれたりとかがありませんっ!

 

 

 

あと、箱に入っていないので、持ち運びがしやすいです。

 

バッグにポンと入れて持っていけるので、子供とお出かけする時に便利♪

何かこぼした時とか、ササッと取り出しやすいですよ。

ポケットティシュだと、すぐになくなってしまったりするので、

大きいサイズだと使い勝手がとっても良いんです。

 

 

箱でもなく小さいサイズでもないティシュに、息子、興味津々。

 

この後、外出先でお水をこぼし、早速たくさん使ったのでした。。。

 

 

 

箱に入っていないので、バッグに入れてもゴツゴツしないのが良いですねウインク

 

 

車のドアポケットや、

 

 

 

シートのポケットにもサッと入れられます。

(息子の前に置くと遊びだすのでドコモ絵文字×

 

 

売っているのを見たことないのですが…大丈夫キラキラ

LOHACO と 爽快ドラッグ で購入可能です♪

 

みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中 なので、

購入予定の方はコチラも要チェックですよ~~

 

 

ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプを使ってみました♪

 

 

 

フットパック(両足用)、固定テープ、パッチテスト用ジェル(1ml)1包 が入っています。

 

植物エキス・フルーツエキス配合で、お肌に優しいのですが、

心配な方はパッチテストが出来るので、使用2日前に行ってください!!

 

 

 

フットパックはこんな感じ。白い部分にはジェルがたっぷり染み込んでいます。

 

足のサイズ、27cmまでOKですよキラキラ

ジャスミンアップルの香りが良いニオイです(*^▽^*)

 

 

 

履きます。このままでは履き口が広くて脱げてしまうので…

 

 

 

固定テープでしっかりと止めます。

冬は上からモコモコ靴下を履くと、暖かいし密着度upしますよ♪

 

 

このまま60分待ちます!!

外出は無理ですがw 読書したりお茶したり家事したり息子と遊んだり。

あっという間に60分。

シャワーでしっかりと洗い流します。これで終了~~簡単~~

 

※私はペディキュアしたままですが、変色・はがれなどが起きるので、

落としてから使用するのが良いですよ(;´∀`)

 

 

 

!ドクロこの後は、足の皮足がボロボロむけている写真カメラが出てきますドクロ!

 

 

 

 

5日目-1

 

5日目-2

 

 

6日目-1

 

6日目-2

 

 

6日目-3

 

 

8日目-1

 

10日目-1

 

10日目-2

 

 

ガサガサの白っぽいかかとが、つるつるすべすべになってきました~っ(*´▽`*)

 

以上が私の体験レポートですが、公式ホームページファンページには、

ベビーフットを使用するまで…使用した後…の声が載っています。

 

 

↓カチカチな足裏からツルツルな部分が…って、そうそう!そうなんです!

 嬉しくなるんですよ~♪気分爽快になるんですよね~♪

 

 

 

 

2~3ヶ月もすると、またまた角質がたまってきて、ガサガサとしてくるので、

季節ごとに使用すれば、一年中ツルスベ足裏が保てますねハート

 

 

 

足リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加していますピンクハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。