互換インクって知っていますか??
 
お手頃価格で買えるインクなのですが、純正インクと大差ないんです!
インクって結構なお値段しますからね、、、。
 
互換インクだと、インクが薄そう~とか、プリンタ壊れそう~なんてイメージでしたが、
いざ使ってみると、純正と互換の違いは全く分かりませんでした(笑)
 
一度、互換インクを使って良さを味わうと、もう純正に戻れなくなります~アセアセ
 
 
先日発見したサイト↓『インク革命.COM』
インク革命.COM
 
一度覗いてみてください。きっと今使っているプリンタやインク、取り扱ってますよ♪
 
高品質な互換インク&嬉しい即日発送!すぐに必要って時に、とっても助かりますね~
インク革命.COM
 
 
我が家、互換インクは使っていて全然問題ないのですが、プリンタに少々問題が。。。
 
昨年、プリントアウトしたい紙があったので、何枚か出したら、黒いインク染みが…。
色々クリーニングしたけれど、変わりませんでした。
 
数日後、年賀状作成を。お試しで1枚出してみたら、染みは相変わらずですが、
まぁ仕方ない!自宅印刷だし~♪と印刷を始めたところ、
両面印刷が出来なくなっていましたガクリ
 
でも、先日、息子入園グッズの作り方レシピなどを印刷してみたら、
インク染みもなく、頑張ってくれましたよ~っmgm
 
入園用の書類に、親子の写真を貼らなくてはいけないのですが、
自宅プリンタで出そうと思っているんですよね…
(写真用の用紙、頂いたものがたくさんあるので🎶)
 
プリンタにも互換インクにも頑張ってほしいですが、
出来れば新しいもので出したい願望もえへ
 
今、モニプラのインク革命.COMさんで、素敵な賞品があたるかも!?
【デジカメ・プリンターなど】豪華賞品が当たるインク革命福袋!20名様募集 ←参加中
 
当たりますように~sao☆ラブラブ