今日も暑かったですね…秋めいてきたと思ったのに。。。

ちょっとお出かけしてきたのですが、結構強い日差しに参りました。

これはまずい~~~と、慌ててササッとコレをつけました。

 

タイムシークレット ミネラルUVパウダー です!!

 

 

 

 

今年の夏、結構日焼けしてしまっていたようなので、色は 02 ナチュラルオークルで。

(以前は別の色を使用していましたー!)

 

 

 

 

パウダーなんですが、結構しっかりめに付くので、明るい色だと白浮きしちゃうんですよね^^;

 

あぁ、、、早く以前の色に戻りたい。。。

ちなみに、お色は、ライトオークル・ミディアムオークル・ナチュラルオークル の3色あります。

 

 

 

 

パフは薄めですが、使いにくいことはないです。

 

肌辺りの良い柔らかいパフで、お肌にふわっとパウダーを乗せられます。

 

 

 

パウダーですが、粉っぽさはなく、肌になじんでしっとりする感じです。

 

それもそのはず!美肌エッセンス配合で、お肌はしっとり潤うんですっ!

今日のような汗ばむ日でも安心。皮脂吸収パウダーで崩れにくいんですっ!!

SPF50+、PA++++なので、紫外線を徹底ガードしてくれますっ!!!

 

プチプラなのに、とっっっても優秀で、24時間365日キレイでいられますよ~~ハート