なんだか一気に涼しくなりましたね~。さすがにもう猛暑日はないかな!?
そろそろ洋服やファンデーションを秋仕様に変えていこう~~♪と思っているのですが…


なんとかしたいのが、毛穴汚れが、いちごのように見えてしまう“いちご鼻”
折角、秋冬用ファンデーションにしても、なんだかパッとしません…



そこで、”いちご鼻”をガスール泥とアルガンオイルで洗う洗顔石鹸ドット・ウォッシーの長期モニターに参加!!



合成界面活性剤・着色料・合成香料・鉱物油・パラベン無添加の石鹸




イラストが可愛いですね♪お風呂で鼻を温めて、たっぷりの泡で洗って洗い流す!それだけっ!




シトラス・アースの香りとありますが、スパイシー・ウッディ―な感じ!?私は結構好きな香りです♪




さーて、私のいちご鼻、どう変わっていくかな~(*´▽`*)♪楽しみですっ!!




ペリカン石鹸ファンサイト参加中
いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ




☆モニプラ色々応募中☆
【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!
新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★
日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」