夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中
夏休み…って、お勤めしていないし、夫の会社は盆休みないので、夏休みって特にないですけどね苦笑




先週は静岡の実家へ帰ってました。

息子がニモ好きになったので、カクレクマノミがたくさんいる、東海大学海洋科学博物館へ♪
行ったのですが…過去2回の水族館と同様、中に入ると一気に不機嫌に。何で?薄暗いから??
せっかくカクレクマノミだらけゾーンとかあったのに、早く外へ出たいーーーと怒ってました。。。

外へ出て、母と姉がかき氷で休憩中。アリを見て喜んでおりました。。。アリなら庭にもいるじゃないか。。。




初めての手持ち花火を体験し(持たなかったけど)ちょっと楽しそうでした。
ジイジ(私の父)の方がもっと楽しそうだが。




昨年に続き、二度目のプール。ウチではベランダが狭くて無理なので実家の広い場所で~




息子にとってはいい思い出になったのかな!?
私には日焼けと虫刺されという思い出(?)が残りましたよ。



昨年の帰省前、↓こういうプールを実家宛に送ろうかと思っていたのですが



これだと、数回使って終わる小ささなのでは…と思い、大きいのにしてみました。


INTEX(インテックス) サンシェードプール 57470

INTEX(インテックス) サンシェードプール 57470
価格:4,870円(税込、送料別)




サンシェード付で日に焼けなくて良いなと思って選んだのですが、屋根が大きい分、
風も受けやすく、すぐに飛んでいくんですよね…。。。無風の日なら大丈夫かな^^;
マジックテープで付けているだけなので、弱めなんでしょうけれど。


大きくて空気入れが大変だろうと思い、電動の空気入れも一緒に送っておきました。
これだと、あっという間に入りまーす♪ってプール用意したのはジイジですが。




楽天、またまたお祭りですか(;´∀`)なんか多いですねぇ。



今はあまり買うものなかったような…。後でちょこっと見てみようっと♪


久しぶりにモニプラでいくつか応募(´▽`*)
「進撃の美人」夏の汗を駆逐せよ!@cosme1位ファンデーション隊員20名募集!

【いちご鼻】を“ガスール泥”と“アルガンオイル”で洗う洗顔石鹸ドット・ウォッシー

【マキアレイベル】[泡洗顔]ファインクリアウォッシュ+現品プレゼント《30名様》