数々のベストコスメ大賞を受賞したミラクシリーズから、マキブランミラク コンパクト
がさらに進化して、本日 2月22日(水)に登場しましたよ~

$*haruchopのつぶやき*

ランコムのファンデーションは、どれも人気が高くて優秀なものばかりですよねmgm
今までのでも十分なのに、さらにグレードアップしたなんて楽しみきゃー


という訳で、早速使用してみました。


まず・・・ケースが可愛い~真っ白なケースのように、私のお肌もキレイにしてくれそうキラキラ

$*haruchopのつぶやき*

さて、ファンデーションを塗ってみましょうかね・・・

なめらか~っ!伸びが良いっ!付けるのが気持ちいい感じ好

$*haruchopのつぶやき*

これは、”なめらかに伸び、肌との密着性が強い『トリプルアミノ酸パウダー』によるもの。
そして新たに”過剰な皮脂・汗をバランスよく吸収する『ミネラルパールパウダー』も配合。

今はまだ乾燥しているけれど、春先以降、ちょっとテカリやベタつきが気になるな、、、
なんて、お肌にピッタリですね!!


今回新しくなった点はまだまだありましたよ♥akn♥

タンミラクは肌内部から光が放たれるような透明肌の再現をコンセプトにしたシリーズですが、
『クリスタルオーラ テクノロジー』が採用されていました。

パープルの『クリスタルライト エッセンス』が新配合。
パープルと言えば、黄ぐすみカバーに効果的ですよね。
これでクリスタルのような、明るい透明感のあるお肌を演出してくれますよ~


年齢と共に気になってくるのが毛穴の開きですが、、、細かく肌へ密着するパウダーに加え、
キメを整える成分を含んだ『微細ポアフィラー』が、毛穴や凹凸をカバー♥akn♥

先ほど出てきた『クリスタルオーラ テクノロジー』によって放たれる光で、
毛穴の見えないなめらか肌に仕上げてくれるんですってkepo


ランコムのファンデーションの中でも最高値である SPF35 PA+++を実現!
これで、紫外線も怖くなーい紫外線晴れ