今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中

ずばり、手荒れですっほろり

今年はいつもより爪と指先が荒れに荒れて・・・
コラーゲンとか飲んでても、毎晩手袋してても、なかなか回復せず・・・

大掃除、素手でやってるせいなんですけどね苦笑
ゴム手袋すると、やりにくいし、爪でガリガリーっと汚れ落とすと早いんで・・・
なので、ネイルもすぐに剥げ・・・爪も欠けちゃってます苦笑


水仕事する度にハンドクリームを付けるのですが・・・付けるのが楽しくなっちゃうような、
可愛い~ハンドクリームを使ってみましたよmgm

♪豆しば しっとりやわらかハンドクリーム♪
$*haruchopのつぶやき*


濃厚なんだけれど、ベタつき感はあまりない方だと思います。馴染むのが早いからかな?
$*haruchopのつぶやき*

カッサカサの手もウルウルに~♪ ハンド&ネイルとあるので、爪にもヌリヌリ
$*haruchopのつぶやき*

まだ、使い始めて数日ですが、ガサガサ部分がマシになってきました♥akn♥


何が入っているのか特徴を見てみると、
①豆乳発酵液と黒大豆エキスの2つのイソフラボンでもちっと弾む肌へ
②シアバター配合で手とツメをダブルに保護
③お肌への優しさを考えた無着色・無香料・弱酸性処方


ヒアルロン酸も入ってるみたいです。
成分優秀だし、何よりパッケージが可愛くって気分が上がります~
無香料・・・ってあるんですけど、優しい良い香りがしましたよ。なんだか懐かしい感じの香りできゃー

あまり大きくないので、持ち歩きにもちょうど良いサイズキラキラ
この冬、大活躍してもらいますー!!


明色化粧品ファンサイト応援中