MIRKA特濃リップエッセンス(唇用美容液)って見かけたことありますか??
ローソンをよく利用する方なら、きっと見たことがあるはず・・・


↓これこれ! ぷるぷるん!劇的ボリューミィ なんて書いてあったら、すごく気になりますよね。
$*haruchopのつぶやき*-mirka1

お恥ずかしいですが・・・(左)この時期は特にひどい乾燥しまくりの唇 (右)おぉー!血色良い!うるうるー
$*haruchopのつぶやき*-mirka2

と、一目瞭然な結果に。ちょっとビックリしました。
塗った直後だからじゃないの??と思われるかもしれませんが・・・
いえいえ、すごい多機能で優秀なんですよ、これってば。

<UVカット>
SPF15 PA+で、紫外線のダメージから唇を守ってくれます♪


<ボリュームアップ>
ひと塗りしただけで、ふっくらボリューミィに♪コラーゲン入ってますよ~


<高保湿ラップ>
4種のオーガニック植物成分※が乾燥を防ぎ、唇に潤いを与えてくれます♪

※アルガンオイル・ヒルベリー葉エキス・ホホバ葉エキス・カミツレ花エキス

<荒れケア>
アルガンオイルが唇の荒れ・カサつきを潤いで満たしてくれます♪


<グロス>
特濃エッセンスが唇にピタっと密着♪上品なツヤが長時間持続!


<ナチュラルメイク>
ほんのり色づくナチュラルピンク♪くすみがちな唇を自然なピンク色にしあげてくれるんです


ベタベタしすぎないけれど、濃密っていうのがすごく分かる密着感。
ほのかに香るベリーミントもなかなか。他の香りも出てきたら嬉しいな~

寝る前の唇ケア用に洗面所に置いてありますが、お出かけ用(持ち歩き用)に、もう1本欲しいなkepo

リップにしては、少々お値段が高いかも?って感じるかもしれませんが、
荒れケアや、グロス効果などなど、1本で6つの効果があるので、お得だと思いますっ!!

ローソン限定商品なので、気になる方はローソンへGO~走るパンダためいき*


明色化粧品ファンサイト応援中