今日も寒かったですね・・・

でも!天気はくもり傘
こんな日は、ベランダ掃除チャンスデーニコちゃん
マンションなので、お天気の日に水撒きはね・・・ちょっと・・・

寒い中、窓、網戸、ベランダをゴシゴシー掃除キラキラ

一昨日は一番やりたくない換気扇の大掃除をすませたし、今日は窓&ベランダ完了!
残りは、ちょっとずつやれば今年中には終わらせられる~♪


と、喜んでいたのですが、張り切りすぎたせいか、腰痛が。。。腰痛

こんな日は、湯船にゆっくり浸からねばお風呂

濡れた手でも使えるという素晴らしい商品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーで、
お顔のお手入れをしながらのゆっくり半身浴お風呂

うーん、スッキリキラ充実バスタイムを過ごせましたmgm



これが、DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー
*haruchopのつぶやき*-det1

お風呂場では濡れた顔に使いましたが、乾いた手でも試してみましたよ。
$*haruchopのつぶやき*-det2

うわっkepo 結構出てきたー
$*haruchopのつぶやき*-det3

手によほど古い角質がたまっていたのか・・・乾いていたほうが効果があるのか・・・
すごいポロポロ汚れが取れました苦笑


ケアベア ピンク天然由来の果実AHA(角質クリア成分)植物BHA(角質柔軟成分)配合のクリアジェル処方で、
お肌に優しくピーリング♪すぐにポロポロと汚れが落ちます!

ケアベア パープル残存メラニンを含んだ古い角質を除去し、化粧水がグングン染み込む肌に♪
朝のお化粧前に使うと、お化粧ノリが良くなりますよ!

ケアベア ブルー小鼻・あごの黒ずみ、くすみなどの、気になる部分用としてもOK♪

ケアベア グリーン敏感肌の人でも安心な、無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー


見かけたら、ぜひぜひ一度お試しをきゃー

明色化粧品ファンサイト応援中