「コレ欲しい~!!!!」と思って応募したら当選しましたよきゃー

クローバーウォールステッカークローバー
*haruchopのつぶやき*

のっぺりが気になっていたリビングの壁。
*haruchopのつぶやき*

こ~んなに可愛くなりましたラブラブ
*haruchopのつぶやき*

あまりのステキな変わりっぷりに、旦那様もご満悦のよう音譜

グラスティ様、本当にありがとうございました好

グラスティファンサイトに参加中



先日遊びに来た友人達も、ウォールステッカーに気付き
「これ、貼ったの?後で剥がせるの??」と興味津々。

お家を買った人もいるので、もしかしたら欲しくなってるのかもくまちゃん
オススメしておきましたw

種類がとってもたくさんあるし、家具用の小さめサイズもあるので、
じっくり検討してから私も購入したいと思ってますきゃー


簡単に貼れるし、賃貸でも大丈夫!剥がし方も簡単!
矢印矢印矢印矢印









夜7時 何してる? ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中

まさに今の時間ですね?
普段は夕食の支度をしていることが多いかしら??

今日は木曜なので・・・『VS嵐』を観ま~すっテレビ