何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中


私はだいたい半日くらい 派!


枕元に置いて寝て、朝起きてリビングへ持ってくるのを忘れると、

そのまま一日放置することもよくあります・・・♥akn♥


あ、あと充電中とかも苦笑

最近は、日程調整とかでメールのやりとりが頻発しているので、

気付くとこに置いてあります携帯



携帯サイトは、移動中か寝る前にチェック目



最近は手足が冷たくてなかなか眠れないので、

湯たんぽ出しちゃってます湯たんぽ



あと、かなり前に頂いたものですが・・・


「良眠」を与えてくれる植物サフランにイチョウ葉エキス、
大豆などを配合した、眠れるサプリ

ケアベア パープル良眠サプリ「サフランゴールド」1週間分ケアベア パープル
*haruchopのつぶやき*

これを飲んでいるので、グッスリ眠れますぐぅぐぅ


なので、携帯を見る時間、やっぱり少ないです・・・


【何時間ケータイ見ないでも平気?】
  • 30分が限度
  • 1時間~3時間おき
  • 4時間~6時間
  • だいたい半日くらい
  • 1日見なくても余裕

気になる投票結果は!?

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中