「欲しい~っ」と記事 にしていたファーファの柔軟剤、

当選しましたーっきゃーラブラブ
*haruchopのつぶやき*



しかもしかも、応募時は”希望した香り”をモニターさせていただく予定だったのですが、「オム」の希望があまりにも少なかったために、両方送ってくださったみたいです。


私・・・オム希望していたんですけれど、他の皆さんは逆だったんですねぇ苦笑

ファムの香りも気になっていたので、両方頂けて感激です好



↓蓋部分のシール、こすると香りを確かめることができます。

やっぱり、好きな香りを購入したいので、店頭で確認できるのは嬉しいですね。
*haruchopのつぶやき*

どちらも使用してみましたが、やはり私の好みはオム


ちなみに、オムはクリスタル・ムスクの香りで、

ファムはスイートフルーツの香りです。


ってピンと来ませんよね・・・。


オムの方は、好んで付ける方が多いのでは?と思うような人気の男性用香水を思い浮かべてみてください。ムスクの甘い香りがしつつも、どこかスッキリとした感じの香りがします。


ファムの方が、香り残りが強いかな?って感じがしました。フルーティーな優しい甘い香り+フローラル系の甘い香りを感じました。


どちらにも共通するのが、香り残りの強さ!!

「着る香水」というのが分かりますよ!!!


洗濯機に入れて、干して、たたんで、着て・・・・と、ずーーーーと香りが続いてます。こんなに薄まらないものなんだ???とビックリ!!



・洗濯物に良い香りを残したい

・香水ほど強くなく、良い香りを楽しみたい

・香水を直接つけるとアレルギーが・・・

などなど、色々な人が楽しめる柔軟剤だと思いました。


あ、本当に香るので、逆に香りが苦手な人にはオススメしませんよw


先月末に発売されたばかりなので、まだまだ店頭には並んでいないかしら?

オンラインショップがあるので、気になる方は一度試してみてください^^

ファーファニッサン石鹸株式会社

ファーファファーファ ファインフレグランス




秋の衣替えした? って聞かれても、まだまだな我が家。。。

お天気がイマイチな日が続いてますよね。


次にカラっと晴れたら、またまたファーファ ファインフレグランスの香りを楽しみながら、大きいもの(カーテン・シーツ・マット類)を一気にお洗濯したいです~




ファーファニッサン石鹸ファンブロガーサイトに参加中