先日当選した、

SNOOPYスヌーピーの豆乳ホットケーキSNOOPY

試食モニター。

商品はスヌーピーコチラ

今日のお昼に頂きました~ナイフとフォーク

スヌーピーのイラストがとっても可愛くって、

食べるのが勿体ないなぁ、、、、

なんて思いつつ。

ゴメンナサイ・・・。

バター&シロップで見えなくなりました汗

最初の一口目は、そのまま頂き、

豆乳の優しい~甘さを感じました好


ワンちゃんも一緒に食べられるおやつという事で、

ヘルシーで美味しく仕上がっているんですねニコちゃん



が、やっぱりシロップの味が欲しくなってしまい、

たっぷりバター&シロップで頂きましたえへ


レンジで温めただけで、こんなふわふわの美味しい

ホットケーキが食べられるなんて・・・

素晴らしいですね~


焼かなくて良いし、洗い物もなくて

とっても簡単でしたキラキラ


可愛いバッグ付のギフトセットを発見したので、

http://www.communicationfood.com/gift/gift.html

スヌーピー好きの子(新婚家庭)宅へ

お邪魔するときの手土産にしようかと思ってますキラキラ




おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」