師走にチクチク☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんにちは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年も残すところあとわずかですね
皆さま忙しい師走をいかがお過ごしでしょうか?
我が家はインフルエンザや鼻風邪
またもろもろの用事に追われ
なかなか思うように物事が進まない
12月となりました(>_<)
そんな中でも
焦らず…
丁寧に…
一つ一つの事をこなし…
なんとか年賀状やら窓拭きやら
終える事が出来ました☆

お年玉袋も完成☆

そして本日は今から
娘さんの行きたがっていた秋葉原まで
猿か犬かキジかわかりませんが
桃太郎の家来のように
私にはよくわからない世界へ
お供をしてまいります☆

ハンドメイドも地味に隙間時間に
チクチクしていましたよ

新作💕フルーツサンド

お馴染み🍅野菜のサンドイッチ

こちらはキーホルダー付きのがま口👛
になる予定

アップリケのバネ口ポーチ🐤

来年はどんなイベントに行けるかなー
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)☆