ハローサーカスvol.14☆閉演いたしました | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

只今台風通過の真っ最中です…
先程からガランガランと
音がたくさんしていますが…
外の状況まったくわかりません(>_<)
地震かのように家も大きく揺れております

自然の力、自然の偉大さを
ヒシヒシと感じております…
自然に感謝しながら自然と共に
私達は生きていかなければいけないんだな…
と、そんな事を考えている
真夜中2時過ぎでございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ハローサーカスin熱海
台風の影響で最終日は早めのcloseとなりました
今回もたくさんの方に足をお運びいただき
ありがとうございました☆


千秋団長始め、HCスタッフの皆様
お買い物してくださったお客様
素敵な作品で盛り上げてくださる作家様
そして地元で協力してくださった皆様…
たくさんの方々の力で
今回も無事に終えることが出来た事
感謝いたします
(о´∀`о)☆

東京を出ての全国ツアー
最初の熱海では地元のラジオ局で
中継していただいたり
熱海新聞にも掲載していただきました

ハローサーカスがどんどん進化して
どんどん大きくなっていっています☆

ハローサーカスvol.15
次なる開催場所は
大阪梅田に決定しております☆
定番の物プラス
何か新しいものを納品出来るように
頑張ろー☆٩( ᐛ )و
ろー
ろー
頑張らねばー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あたふた