うさうさちゃんの空中ブランコバッグチャーム | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
東京都大田区で活動中
布小物・布おもちゃ作家の
chima☆chima  chieです☆

9月のハローサーカスに向けて☆
うさうさちゃんの空中ブランコバッグチャーム☆
{518BE17C-6F6B-4EE0-9F05-EA8948FD4007}

カバンに付けるとこんな感じに☆
{604A6E8B-CCCE-4B1D-AD6C-E3A7A4C1FFD2}
しかし、うさうさちゃんの頭が重いためグルンとひっくり返ってしまうので💦
うまくぶら下がれるように只今調整中です☆

そしてこちらは大好きなmog's cafeさんの
twitter企画で当たった「お化けおやじ」ちゃん(笑)
{8EC2EF90-2F41-41F9-9982-5CDDBDE5074F}
小さくて繊細でちょっとシュールな世界観がたまらないです☆
そして、あまり懸賞やクジで当たった事ないのですが(*⁰▿⁰*)
こうしたサプライズ的な当たりって本当うれしいですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)☆
mog's cafeさん!ありがとうございました☆

はてはて
いよいよ大詰め💦
ハローサーカスがもう
すぐそこまでやってきています
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

-coming soon-

☆ハローサーカス☆
9/22.23.24  金土日
渋谷ロフト  1階

カラフルで多彩なハンドメイド作品が山盛りのまるでサーカス小屋のような空間☆
パッと現れてパッと散る☆
3日間限定のハローサーカスをお楽しみください☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆