14COOKIESへ行って来ました☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

今日はお出かけ日和でしたね☆
皆さまどこかへお出かけしましたか?
私はかわいい☆かわいい☆クッキー屋さんへ行ってまいりました☆

☆14COOKIES☆
{7F657A3E-D811-4B20-84E3-2E8956C06DC1}

お店の中もかわいい☆のです!!
{C3B6C2E0-C36A-4A9C-99C0-E60183AF80BF}

まるでインテリアのようにクッキーがちりばめられています☆
{68DE78B5-EF8A-46A4-83B4-7BD34ACC366A}

店長さんが書いたイラストが目を引きました☆
{C4732CAB-8F56-40CF-A27F-333F0D92AB58}

私の狙いは「鬼クッキー」☆
{4EE9C6E8-A30F-4EB5-8BE5-24E98846A912}

このシュールな表情に惹かれて(OvO)☆
ゲット出来て良かったー!!

お店からの帰りがけに偶然友達と会い!近くのタイヤ公園でクッキーを食べながら少しおしゃべりを…
{24F4538E-3897-4A65-AA94-CFD26528B3D2}

ブサカワ猫ちゃん(笑)いただきました☆
カリカリ・サクサクで本当美味しかったです☆

14COOKIESさん、実は昨年末の「ハローサーカス」に参加されていてchima☆chimaと同じ8期生なのです。

そして「のんびりまーと」さんの猫祭りに参加するという事でお店が近くであると知りまして!!
連絡させてもらい☆遊びに行かせていただきました☆

お近くの方は是非遊びに行って見てくださいね☆

ホームページはこちら

14COOKIES
大田区東六郷3-13-17
六郷土手駅から歩いて7分