ミニポーチホルダー☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

少しづつですが(o^^o)作ってます☆

ミニポーチにキーホルダーを付けました☆
{274739FA-3B56-4FFC-81C3-30ACFC3D007E}

中にもリングが☆
カービィが持ち上げてる☆
{1138BD1D-DE73-409B-BE89-ABBA5FD01874}

カード・Suica・鍵・kids携帯…などなど
又は薬などの細々した物を入れるのにも☆
カバンに付けたり、ランドセルにつけたり☆

種類はいろいろ☆
{6F77FAC1-5841-4028-B03C-8198C3F85D0E}

昨日は1日娘っ子と2人、1歩も外に出ず、ダラダラしちゃいました(^^;;

久しぶりに積み木がしたいというので2人して「カービィ御殿」を作成☆
{CE97508A-55C2-4220-A49D-C31DBFA3227A}

カービィは食いしん坊だから食料多め!!
最近はレゴ遊びが多かったけど、たまに積み木が登場します☆
木のぬくもりもなかなか良いですよ☆