docca cocca | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

今日は大好きなビーズ刺繍作家さんのお店
「docca  cocca」へ行ってまいりました☆
鳩みう子さんのお店です。
{E578965B-FC19-4B21-AF42-AE30B7B53AF3:01}

お店の中はハンドメイドのかわいい作品でいっぱい☆
予想通り??手にはたくさんの作品達が…

可愛らしいアイシングクッキー☆
{E305C489-7528-4A89-86E8-F0225C929E26:01}

レトロなスワンの器にスワンパンのヘアゴム☆
{C8787B61-BD02-4950-831A-E69C7349D741:01}

時計のヘアピンに雲のイヤリング☆
{17FE3E00-4F6F-4FB2-AF91-ACFE2DDF367B:01}

最近ピアスをするとなんだかムズムズして調子が悪いので…イヤリングにしてみました!

途中でお茶したドーナツ屋さん
{3EE67345-9F85-4F45-8D3B-EBED9FB08400:01}


ひな祭りドーナツ☆
全て食べられるんです(OvO)

他にもこんなドーナツも…
{2A29BC98-3B42-4F72-8976-525C871386A8:01}

味も最高に美味しかったです☆

高円寺…非常に遠くてくたびれましたが
心はホカホカ☆
お財布はスカスカ☆

あーハンドメイド作品って本当に良い物ですねー
(≧∇≦)☆



チマチマ☆手芸部vol.2
のお知らせ
*羊毛でタマピヨちゃんを作ろう*

{046A14C8-4D0D-40A2-8B3A-9CE96AE4AEB0:01}

日時:3月11日(月)  9:30~11:30
場所:ふれあい蓮沼 第1会議室
        大田区西蒲田3-19-1
費用:1,000円 (材料費込み)
お茶とお菓子付き(o^^o)

{A2C456B5-46FA-4A7B-B561-07464E52A496:01}

タマゴのパックのようなこの子達を一緒に作りたい方はこちらまでご連絡ください☆

chimachimamarket@gmail.com

一緒にチクチク・チマチマしませんか??