日暮里巡りとうさ耳シュシュ☆ | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

昨日はchima☆chimaの相棒mayuちゃんと日暮里繊維街へ行ってきました!

いやー!!
毎度の事ながら朝からノンストップでお店巡りをしてやっと座れたのは帰宅前の2:30過ぎ☆
コーヒーとパンを早食べして3:00には電車へ…
娘さんが帰宅する前にはぁーはぁーしながら帰りました
(;´Д`A
いろんな布やレースを作る物考えながら選別してカットして…ってずっとやっていると頭を使うのか結構疲れるのです( ̄◇ ̄;)
でも帰宅後に購入した布やレースを眺めるのは至福の時でもあります(#^.^#)

さてさて
春先になると作り始める「うさ耳シュシュ」
{DCADEE1B-57FA-475E-A58C-F33C180E3826:01}

結わくとお耳がピョコンとしてとってもかわいいのです☆
耳の部分がいつもひっかかって縫うの大変なのですが、出来上がりを見ると可愛くてニタニタしてしまいます( ̄▽ ̄)
いつかどこかで誰かの髪にピョコンと付けていただければうれしいな☆