トマトと一緒に炒められてたり

グリルされているステーキが好きで

無性に食べたくなって

私の中で、

トマトトマトの入ったステーキ = メキシコ料理、ペルー料理

今晩ペルー料理食べに行こう!!

と突然言いだし、食べてきましたにひひ

ペルー共和国El Anzuelo Fino
86-01 Northern Blvd
Jackson Heights, NY 11372

クリック口コミYELP


まずは、塩っ気のあるナッツとプランテーンチップスのお通し



ペルーのビール

薄くも濃くも無く飲み易い!キラキラグッド!


ダニエルは、1人前のグリルのコンボを注文 $25

1人前ですよ

ダウン

ドーン!!衝撃



ペルーと言えば、グリルチキン

グリルチキン+ソーセージ+ステーキ+骨付きステーキ4種類コンボ

いや~とにかく、すごいボリュームエ!

ダニエルと一緒に撮るとこんな感じ

コンボのサイドは、

ライス&ビーン(豆)にしました





どれから食べようかな~と 

とっても嬉しそうにひひ



私はトマト+ステーキ フライドポテト入り $16



なんだろう~。高級な美味じゃないですが
こおいう味大好きで

嬉しすぎて

満面の笑顔キラキラ



はい。これも量すごいです 笑

お肉コンボ2/3以上お持ち帰り



そして私のトマトステーキも半分お持ち帰りになりました。

今晩は、残った量で二人の夜ご飯大丈夫そうです音譜


日本そして長野からのお土産日本

小さい時に、よくおばあちゃんがお土産で買ってきてくれました

五平餅ラブラブ

週末に焼いてみました



付いてくる甘いお味噌ダレをつけて

いただきま~すごちそうさま



大人になったら味覚が変わると聞きますが

今でもとっても美味しかったです感動

日本の味は、やっぱり間違いなし!合格グッド!

今週末は、父の日ですね。
昨日あせって、ギフト注文しました。
お父さん気に入ってくれるかなぁ~考える

ペルー♥ステーキステーキ骨付きチキン 2ソーセージペルー♥ステーキステーキ骨付きチキン 2ソーセージペルー♥ステーキステーキ骨付きチキン 2


ランキング応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村