晴れ夏の思い出晴れ

セントラルパークで



フランスとアメリカの友好を深める

ジャズのイベントが行われていました。



イベントは無料音譜

午後5時から10時までの5時間

会場は、セントラルパーク内の
サマーステージ



参加者のバンドはパリからこの日の為に

ニューヨーク入りされていました。





普段聞けないフレンチのジャズの雰囲気に
大盛況

私たちも6時前に到着して、あ~楽しい!と
気持ちが盛り上がってる時に

雨雲の動きを携帯でチェックしていた
ダニエルが

「あと5分で出ないと、大雨がやってくる!!」と言い出しました。

「え??!!今からでしょ~めっちゃもりあがって来てるのに~・・・

「ほんとに大雨が来る!!出ないとだめ!!」

ダニエルの言葉を半信半疑に、近場のバーで
ご飯を食べることに不満

え~もっと聞いておきたいわぁ不満






料理が出てくる前に、
中にいても聞こえるぐらいの大雨が

ほんまに降った!!


早めに出てきてよかったとホッとした時

注文したお料理が出てきました。

ダニエル:ベッドフォードバーガー $14
The Bedford Burger $14

この値段にこのボリュームすごっ!!


チェダーチーズ、ベーコン、アボカド、ハラペーニョマヨに

ニヤニヤが止まらないダニエル



私:フランパンで焼いたチキン $15
Pan Seared Cornish Hen $15






皮がパリッとしてて、塩コショウして
焼いただけなんかな?
めっちゃおいしいや~んやったー

鶏肉をパリッと焼く方法、
ご存知の方ぜひ誰か教えてくださ~い
sei


サイドの芽キャベツとポテトも美味しかった~!





バーってあまりきちんとしたお料理期が
期待できないとこも多いけど

生、ボトルのビールもかなり豊富で
お料理もおいしいバー



ビールBedford Falls
206 E 67th St
New York, NY 10065


クリックお料理メニューとビールの種類はここ

コンサートは、雨のため私たちが去った15分後ぐらいに
中止になりました。

外にでると、大雨が止み空が輝いていました



せっかく5番街の近くに来たので



ユニクロに寄って店内散策



ユニクロってセオリーとコラボキラキラ
してるんですね~?!びっくり



雨降って、コンサートあまり見れなかったけど
びちょびちょにならんかったし
美味しいもの食べて、ユニクロ行って
なかなか充実した1日になりました

めでたしめでたしにひひ

それにしてもお天気アプリやるなぁ~!




TrumpetEuphoniumバイオリンsnareピアノFluteTrumpetEuphoniumバイオリンsnareピアノFluteTrumpetEuphoniumバイオリンsnareピアノFlute

引き続き良い週末をお過ごしください

本日も読んで頂きありがとうございましたスマイルありがと

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ



















AD
東京や関東にはたくさんあるってみんなが言う

大戸屋

大阪育ちの私は、ニューヨークで

初めて名前を知りました。

日本で行った事ないので、
比べることが出来ないあせる

行った友達に感想を聞いてみよう~ひらめき電球

みんなの感想

・大戸屋なのに高い~

・でもやっぱり美味しい~

・なんか日本の大戸屋と全然違う

・高級感があるの

・日本に比べて高いけどけっこう行くよ~

・ニューヨーカーに大人気で混んでるよ

だんだん興味が沸いて来て妄想

ついに行って来ました~



おそらく日本に比べると高級感ある店内





やじるし大戸屋ディナーメニュー

ダニエル:黒ロース味噌カツ煮 セット$26 単品$23



セット $26
日本に比べたら倍以上だけど
でも日本と出てくるボリュームもメニューも違います



赤味噌の聞いた濃厚味噌味
名古屋のイメージかな



決め手は美味しそうなお野菜と大根おろし

私:チキンかあさん煮 セット$24 単品$21





セットのは、茶碗蒸し、ご飯、お新香、そして$2追加で茶碗蒸し音譜



関東風なのかな?とちょっと心配してたけど

お野菜も美味しいし、大満足!!



少し高いのかなと最初思ってたけど

価格にチップが含まれている音譜

って事がわかり、とっても嬉しくなりましたわーい!わーい!わーい

値段だけみたら、確かに日本より高いけど

ラーメン1杯$15+チップ
のニューヨークなら

そりゃー流行りますね合格グッド!

このヘルシーさと、ボリュームと日本の味キラキラ

また行きますにぱっ☆

クリックニューヨーク大戸屋ロケーション

割り箸私達が行った店舗

大戸屋 チェルシー店
8 West 18th Street,
New York, NY 10011

(営業時間)
ランチ
月~金 11:30 am - 2:30 pm
土日、祝日 11:30 am - 3:00 pm

ディナー
5:30 pm - 10:30 pm


スープみそ汁ステーキ親子丼(鶏)親子丼(鮭)漬け丼カレースープみそ汁ステーキ親子丼(鶏)親子丼(鮭)漬け丼カレースープみそ汁ステーキ親子丼(鶏)親子丼(鮭)漬け丼カレー

読者登録ありがとうございます!

皆さんのお陰でランキング上位キープありがとスマイル



ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村



AD
晴れ夏の話晴れ

今年の夏は、炭水化物無しで

おいしくヘルシーに

食べたいだけ食べ続ける

食べても食べても太らないBBQ



に3回参加させて頂きました。

(以前にもブログに1度登場)

到着するなり気合マンマン

焼き係にひひ





あきも行きました

分りますか?ベンチに座っていますにひひ


(リーシュどこにもつながってません)

座っててといわれたので、座ってくれてますキラキラ

チキン焼けました~



焼き茄子できました~





焼きパプリカ


きゅうり、セロリ


トマト、きゅうり


そしてダニエルが焼いたジャークチキン


そして参加者のシェフ(本職)の方が
さばいてくれてるのは

今回の目玉キラキラ





ロブスターきゃぁ~わーい


固い殻をわって豪快にグリル

めっちゃおいしそう~!!!



ロブスター味噌グツグツラブラブ!



参加者みんな大興奮バンザイバンザイバンザイ

胃の中に入ってしまう前に記念撮影 笑




みんなワイワイ楽しそうだワン
仲間に入りたいワン


ベンチから降りてきたあき



この日は、大好物のスイカがプリントされた
シャツ
べーっだ!

どんどん、どんどん焼きあがってきます

エノキ


エビ


牡蠣


ポン酢をちょっとたらしてね

はまぐり 


パパ:焼きに忙しい
ママ:食べに忙しい 笑

あきさん再びベンチで、おりこうさん

はっはっ



荷物めっちゃ並んでる~

荷物いっぱい置かれても動かない
本当に手がかからない子です音譜



Canine Good Citizen(マナーの良いワンコ)の
資格持ってるんですよ~チョキ

今回は鯛が2匹


焼きトマト


これとジャークチキンの組み合わせが美味しいんです合格グッド!



焼きイカ


全ておなかが苦しくなるまで食べまくっても
太らない食材です

グリルの上で焼いているので、
油も使ってないです

あきが良い子で待っていてくれたから

今回もたらふく食べれました満腹

あき、良い子で待ってくれてありがとう



(あき:やっと戻ってきたワンニャンコ尻尾

寒くなると家にこもって食べ続けてしまう
ニューヨーク生活

このBBQを思い出してなるべく
ヘルシーに食べんとあかんなぁ~あせる




バーベキュー伊勢エビ桜えびセロリなす鶏もも肉きゅうりバーベキュー伊勢エビ桜えびセロリなす鶏もも肉きゅうりバーベキュー伊勢エビ桜えびセロリなす鶏もも肉きゅうり

しばらく夏の思い出続きますスマイル

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


ニューヨーク州ランキング




AD
いつも一緒に何でも付き合ってくれるダニエル

あっという間に1年が過ぎていきます。

出会って3年経った今も、

毎月記念日=外食/お出かけの日

実行中

入籍/結婚1周年当日

仕事後、自宅に着くと

私達のプロポーズ~入籍の

思い出の花ひまわり

ひまわりをプレゼントしてくれましたハート





一周年記念は

二人で決めた

アッパーウエストにある

アメリカン料理のお店でラブラブ





メニュー





かんぱ~いかんぱい



思っていたほど高級感は無く

以外に気軽に入れそうで良い印象









サービスのパンとオリーブオイル



前菜は、数多くの口コミが書かれていた

ORZO マック&チーズ $10



クリーミーで、そしてチーズがめっちゃ濃厚で

おいしい~!!!!!キラキラやったー

ニュージャージーで食べた
ロブスター入りマック&チーズは
ロブスターの味を引き立てたちょうどいい感じの
チーズの量だったけど

これは、チーズがめっちゃ濃厚で
あのチーズ独自の匂いまで感じれそうなほど


マック&チーズの王冠1 



パンを使って1滴残さず



ごちそうさまごちそうさま

ダニエルのメインは

この日のおススメのステーキ





私はおススメのお魚料理にしました



シーバスの周りに豆と野菜

優しいお味です



デザートは



フレッシュブラックベリーフィナンシェ $10



ブラックベリーの酸味にフィナンシェとクリームの
甘さがちょうど良かったです

ここで頂いたジンジャーレモンティーは
今家でも常備されていますニコニコ


高級すぎない雰囲気で
一流の味が味わえるお店

横に座ったオシャレなゲイのおじ様達も
オ~!と1口1口味を堪能されてました。

ナイフとフォークThe Milling Room
446 Columbus Ave, New York, NY 10024

クリックYELP 口コミ

特別な日だから、久しぶりに

婚約&結婚指輪を重ねて着けました音譜



歳を重ねると抜けなくなるんですよね。

いつも着けてないと、指に

はいらなくなるんかな
あせる

それでも婚約指輪は、

やっぱり特別な日だけかなぁうーん

同じことを一緒に楽しめる
人に出会えて良かったぁ~
恋の矢


昨年のニューヨーク 
入籍ブログは下記のリンクを
クリックお願いします


クリック昨年の入籍

クリックウエディングレセプション

ニューヨーク名所
ウエディングフォト撮影

クリック前編 クリック後編

やじるしひまわり畑プロポーズ


れすとらん(^ー^)(^ー^)。chiro車晴れれすとらん(^ー^)(^ー^)。chiro車晴れれすとらん(^ー^)(^ー^)。chiro車晴れ



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村




ニューヨーク州ランキング




だいぶニューヨーク寒くなってきました。

明日は、最低-3℃ 最高 3℃

この秋最低気温がやってきます雪の結晶

ですが、このタイミングで

アイスクリームのお店の紹介です 笑

グラセンからメトロノースで約1時間

駅名:Peekskillという駅の近くにある

アイスクリーム屋さんラブラブ





フレーバー豊富ラブラブ!



かなり悩んだので、お決まりのティスティング音譜



スモールカップ 
2フレーバー $3.50




とっても良心的な値段ラブラブ

ココナッツアーモンドジョイと
クッキー&クリームを選びました




もちろんお味は

めっちゃおいしい~!!

濃厚クリーミーきゃぁ~ハート


食べてる途中に気づいたよ

ダウン

スプーンの冷たくなった部分の色が変わってる~萌~ッッ


こおいうの子供達喜ぶやろうなぁ~ 



カラフルでかわいい店内



壁の写真は全てアイスクリームアイスクリームアイスクリーム



この辺りはハイキングに行くときの通り道 車DASH!

また近くに来るときは、リピートしますwa-i*

アイスクリーム2The Hudson Creamery
55 Hudson Ave, Peekskill, NY 10566
やじるしYELP口コミサイト

お店の外に出て、踏切を渡って

ハドソン川沿いの公園へ散策1散策2

逆立ち像を発見目



しかもこの像

ダウン

デカイ!!



ええ筋肉してはったわ~

矢印

きれいな筋肉好き笑

質問!それにしてもなんでこの場所で

逆立ちなんでしょうね??
 


ピンポン8000時間以上費やされて、
2年かかって完成したこの銅の像、
実はダイビング(飛び込み)をしている像でした。

どんな困難に向かっても立ち向かい
勝ち抜く人間の精神的な強さを表している

そうです。

逆立ちちゃうかった 笑

逆立ちだと勘違いしながら
喜んだ私達は、この後

きれいな景色に癒され



アートを楽しんで来ました



マイペースな私達

やっぱり帰宅時間が遅くなり、

ご飯を作る気分にもなれず

この夜はお寿司になりましたにひひ





アイスクリームアイスクリーム3アイスクリーム2アイスあいすアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム3アイスクリーム2アイスあいすアイスクリームアイスクリーム


いつもありがとうございますいらっしゃいありがとう

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ






私が日本にいた頃なかった祭日
みなさんは、3連休は、如何お過ごしでしたか?

晴れ女の子男の子晴れ

今年は、本当にカヤックによく乗った夏でした。

カヤックに、はまってしまった私達の

夏のカヤックの締めくくりは

ダウン

2時間カヤックツアーキラキラ

ニューヨーク市内から約1時間半 くるま。RDASH!



カヤックのスタート地点

Cornwallという小さな町にやってきました



カヤックの前に、まずは腹ごしらえ

2時間カヤック漕ぐからしっかり食べないと



町の小さなイタリアンのお店で



フィリーチーズステーキを注文

二人で充分シェア出来るサイズ
25センチぐらい


キャラメルオニオンにお肉いっぱ~い
チーズトロ~合格グッド!


今回は、カヤックのグループツアー

年齢制限は、99歳までokにひひ

約30人ぐらいの人が参加
 


60歳ぐらいの方も参加しておられて

こりゃー途中疲れた~って言ったらあかんなぁあせる

まず対岸まで漕いで


古城を目指して進んで行きます



1時間ぐらいでお城が見えて来ました


Bannerman Castle





やった~!!



お城を近くで見れましたラブラブ!


帰りは、気持ち早め?





予定通りの2時間で戻ってきました





2時間カヤック長いかな~って心配してたけど

自然と体でいっぱい感じて
とっても気持ちの良いツアーでした


来年は、岸壁の横を進むツアーに
参加してみようかな~




カヤック終わって帰り道

鹿の親子に出会いましたにこっ

バンビー


バンビーママ


なんとこの道の名前が、偶然にも

ダウン

DEER HILL (鹿の丘)


鹿がいつもおるんかな?
だからストリートの名前になったとか?

やっぱり偶然?!


どっちにしても
野生の鹿親子に会えて
とっても嬉しかったです音譜



自然満喫後は、アイスクリームに続きますにひひ




晴れ小舟小舟自然バンビしか晴れ小舟小舟自然バンビしか晴れ小舟小舟自然バンビしか


いつも応援ありがとうございますありがと

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村



アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキングへ




前回の続きです。

乗せ切れなかったパンプキン一気に載せま~すビックリマーク

テーマとテーマの間には
いろんな表情のパンプキンが並びます



消防車



映画でお馴染み007



かぼちゃを積み重ねて作られたお城



美女と野獣



そして世代が同じ人は分るかな?

スーパーファミコン時代?のマリオブラザーズヨッシーマリオルイージ(マンマミーア)

暗くて動画で撮れなかったけど
マリオが動いて最後に点滅していましたきゃぁ~スーパーマリオ


マリオとピーチ姫


ルイージとヨッシー


クッパ


私はファミコンデビュー、そしてスーパーファミコン世代

私の住んでいるアストリアに博物館
(Museum of the Moving Image)があって
そこに当時のファミコンが置いてあるんです。

(今もあるのかな~?行ったのは10年ぐらい前。。)

実際、マリオのゲームが出来ました。

誰もいなかったので、やり始めたら夢中になってしまい

ふと振り向いたら、小学生ぐらいの男の子が数人が

私の後ろに列を作っていた事があります 笑

“そう、ゲームってつい夢中になりますよね~”

ゲームすると目が悪くなるから、画面から離れて座りなさいと
とく母に注意されていましたよ。

兄と弟に挟まれ、コントローラーを
争いましたが、ゲームが下手すぎるあせる気づけば2つしか無い
コントローラーを諦めるようになってました

なので私の中のゲームは
スーパーファミコンのマリオで
止まっています。 笑

あ~でも、懐かしい~

アナ雪


園内移動もなかなかの雰囲気








3人横に並んで


ドラキュラ


ミーラ男


フランケンシュタイン








今年も楽しませて頂きました





完


わんわんハロウィン前日わんわん

ペットストア

今まで買っていたドッグフードが廃盤になっていたので

新しいドッグフードを探しにペットストアへ

ハロウィンコスチュームセールになってました

試着でしょ~


サメに食われた~!?


本人は、テンションあがる私に迷惑そう笑



はい、ちゃんとドッグフード
買いました。

今の季節限定?カボチャいり!!

デザインと同じポーズでカメラ



もうだいぶ秋になってきましたが
次回は、ちょっと夏ネタに戻りますバイバイ



ハロウィン魔女っこコウモリ1クロウビー5ランタンおばけハロウィン魔女っこコウモリ1クロウビー5ランタンおばけハロウィン魔女っこコウモリ1クロウビー5ランタンおばけ

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたいらっしゃい

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ

不気味な月が照っていた夜



今年は初日に行って来ました。

カボチャを使ったライトアップイベント

Rise of Jack O'Lanternsハロウィン



カボチャの外側を彫刻



今年は実際に彫刻している様子を
見せてくれていました





彫刻されたカボチャ以外にも

中を出してキャンドルやライトと立てた

パンプキン合計5000個ハロウィン


たくさん撮ってきたので
前編と後編に分けて紹介しますニコニコ

これは去年の目玉の龍によって

WELCOME!!


ハロウィンを想像させる
不気味な音が会場中に響き渡ります
ゴースト人魂

蜘蛛


一面のパンプキンの上にいるのは


バイクに乗った骸骨ドクロ


怖くないネタもたくさんありますよ~

可愛らしい羊





ニューヨーク スポーツチームのロゴ


恐竜


怖くないネタがあっても不気味な音楽の中
暗闇を進むのは充分怖い叫び

お友達の愛娘

2歳のミラは、
ノーーー!!ノーーーー!

叫んでいました 魔女 ひひひ

そして入り口のお姉さんや
お兄さんが彫っていた
表情のパンプキン

水槽の様なとこに入れられてライトアップ

かなり不気味叫び







それでもかわいいキャラクターを見ると
嬉しくなりますね~にこっアップ



木ティーちゃんハロウィン仕様 笑


セサミストリー


ミニオンズ


ミッキーミニー


このカボチャの大きさは
人の顔に比べるとこんなサイズ
ダウン

でかっ!!∑!!



ゲームオブスローンズ




まだまだいっぱいあるので後編に

NEXT続く

最近は日本もハロウィンがすごいそうですね。

皆さんもハロウィン楽しまれました?



ハロウィン魔女っこコウモリ1クロウビー5ランタンおばけハロウィン魔女っこコウモリ1クロウビー5ランタンおばけハロウィン魔女っこコウモリ1クロウビー5ランタンおばけ

今年は紅葉とハロウィンが同じ時期でした

どっちも楽しみたい

贅沢?!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ





仕事に疲れた~と思ったある日

帰りの夕焼けに癒されました



写真で見るより、断然きれいな

うっすらピンクの空が

だんだんオレンジ色に染まって行くんです


もうすぐディライトセービングタイム(夏時間)が終わるので、

この夕焼けを仕事帰りに見れるのも

あと1週間

基本的に私が料理、

そしてダニエルが片付けの私達夫婦

正直毎日何を作ろうか考えるのってめんどくさい!

(皆さん同じですよね 寂笑

仕事で疲れていた私、

珍しくダニエルに不満のテキスト

「本当は1週間に1度ぐらいあなたにもお料理して欲しい!」

家に帰ったら

嬉しそうに、目の前に箱が置かれました。

何これ~?音譜

箱だけでテンションアップ



アルパカ?ロゴかわいいなぁラブラブ



箱を開けたら

前から食べて見たかった

サクサクシュークリームキラキラ

ついに頼んでから数ヵ月後 笑

買ってきてくれました 
テンションアップアップ



右 抹茶味



左 アールグレー味


どちらもクリームたっぷりラブラブ
アールグレーは、
ほんのり紅茶の味はしますが
紅茶の味が強すぎず
クリームの味もしっかり味わえました



私達が二人とも気に入ったのは

抹茶味


とっても濃厚なお抹茶味に感動 キラキラやったー


店内の写真はお借りしました ありがと

ダニエルは仕事帰りに行ったので
2種類しか残ってなかったそうですが



他にも、黒ゴマ味、ダークチョコ
イチゴ入りシュークリームがあります。

各自 1個 $3.50

野球ボールより一回り大きいサイズで
かなりおススメです合格グッド!


抹茶、アールグレー、黒ゴマのパンナコッタもありますよ~




シュークリームBibble & Sip
253 W 51st St
New York, NY 10019
Broadway & 8th Aveの間



疲れたときに、甘いものを買ってきてくれたわーい

そしてお料理できないダニエルが

この後珍しく、一緒にキッチンに立って、

不器用ながらに野菜切りを手伝ってくれましたわーい

たまには、愚痴ってみるものアリですね~

スタバここでスタバ限定メニューのご紹介スタバ

ハロウィン限定で販売されています

その名は

ゾンビフラペチーノ




なんかマズそっあせる


シュークリーム抹茶シュークリームeclair*ケーキケーキケーキ01シュークリーム抹茶シュークリームeclair*ケーキケーキケーキ01シュークリーム抹茶シュークリームeclair*ケーキケーキケーキ01

今晩はスポーツバーで

お友達と集まって

ワールドシリーズ観戦

ドジャース応援しますにひひ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州(海外生活・情報)ランキングへ



前回のわんこハロウィンイベントの続き

囚人の衣装を着て”悪い犬 

BAD DOG
"の板を首から掲げるワンコ


ピエロピエロ


蜘蛛蜘蛛


再び遭遇びっくり


今度は、大きな寿司ねた

大きな海老ちゃんとサーモンにひひ



かわいい子たちから


きれいなお姉さん達




そしてかっここいいお姉さんまで


普段触れ合うことが無い様な人達と触れ合えて
なんだか私もとっても嬉しかったウフ
アップ

ここからは、映画のキャラクター

リーガリーブロンド
(日本語タイトル キューティーブロンド)



フローズン
(日本語タイトル アナと雪の女王)




ペンギン 笑


スーパーウーマンスーパーマン



であったウエスティーもスーパーウーマンスーパーマン


牧師さん


変わった乗り物にわんこを乗せて
突然通り過ぎて行った変わったおじさん


パイナップルの子達
この子たちの写真は、後でネットのニュースでも見ました


公園から出て帰り際出あったのは

ダウン

レゲーレゲー とっても大きなワンちゃん目

迫力すごっ!


日本国居酒屋?!

どこで買ったん?!ビックリ


首からナイフ刺さってるやん
え゛!!?


あきのお陰で色んな人とワンちゃんに出った1日

帰り際ソーホーのお友達にお店に

サプライズでエ!

寿司あきの登場です~にひひ

ちょっと店前であきに衣装を着せなおすの
恥ずかしかったけどあせる

ばっちりピース!



サプライズ = 友達に連絡していない

友達は、この日オフでした叫び

でも同僚の人達がめっちゃ良い

アメリカンなリアクションしてくれたので

これで良しとしますあは

“オーマイーガー 寿司になってる~!!!!”

(以前にも遊びに行きました)


あきchiro私やることやったでしょ? 帰るよ 笑



あきさん、お疲れ様でしたペコッ





ゴールデンレトリバーAコッカー・ブラック&タン犬わんこchiroボーダーコリー犬ゴールデンレトリバーAコッカー・ブラック&タン犬わんこchiroボーダーコリー犬ゴールデンレトリバーAコッカー・ブラック&タン犬わんこchiroボーダーコリー犬

今年は暖かくて紅葉が遅いニューヨーク
今週末は、紅葉狩りかなぁ~


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州ランキング