10歳になった時は、もう10歳かぁ。。と
あきが歳を取った事が、なんか寂しかった
んですけど

今年は11歳でこんなに元気で健康でいてくれるなんて
ほんとありがたいな~
ドキドキと思いました。

黄色い花誕生日の朝誕生日

久しぶりに大好きなクッキー

あまりにも興奮して、立ち上がってますにひひ


ペットストアPETCOで計り売りで売ってるクッキー

あきの大好物わんわん



干支的には、あきchiroは、ふたご座 犬年

私、ダニエル、あきの相性は
バッチリ
らしいです!!

(見たのは、中国語の占いでしたが。笑

来年戌年、ちょっとあきの妹が欲しいなぁ~と思ったり空想します。

ツッコミそんなスペースないないあかん

去年は、犬用の誕生日ケーキを

プレゼントをしましたが

今年は、ケーキもなかなか減らないので

暑い日の為に、冷え冷えマット

お年を考えて歯ブラシ型の

おやつ
にしましたにひひ

ハッピーバースデーあきラブラブ



また私のノリに付き合ってくれましたひひ

切れかけているドッグフード(12.7㌔)も買ったので

一緒に並べてみました

歯磨きトリートだって~

クンクンchiro



くれるの?

ちょい噛んで見る



あ”でも今日朝からおやつあげてるし

ごめんやっぱり週末までお預けで~


ええええええ?!くれへんの???!!叫び



早速つかってもらいました

だいぶ気持ちよかったみたいです音譜 

足フラットやん!笑笑



今週末この夏初めての夏日で33-35度



めっちゃ役立ってくれそうです(°∀°)b



そして5月のボランティア写真

おやつをもらう音譜






新しい仲間が増えるドキドキ



おばあちゃんと話すchiro




おばあちゃんの話を聞くchiro 笑



今月は、来週です。

また楽しんできますchiro




chirochirochirochirochirochirochirochirochirochirochirochirochirochirochirochiro


いつも読んで頂きありがとうございます。

今日もクリックお願いします(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村