土砂降りでもピーカンでも1173 | HARUBOW1173

土砂降りでもピーカンでも1173

最近、ハルボーの為に買ったwii Uのスプラトゥーンに、ハルボー以上に嵌り寝不足が続いてます(笑)




さて、先週は南西が強い予報だったので、茨城鹿嶋の某ポイントで波乗りして来ました(^^)






{ABF51691-2BB1-469F-BE3D-FA14D44071EE}





セット胸たまに肩くらいで、全体的にワイドな厚めでしたが、面も良く切れ目からは、結構楽しめる波でした




{E2529CAE-472D-4968-AC62-4901A55CE9B7}




しかし、この日は途中から土砂降りの雨…





3時間位入って、そろそろ上がろうかと思っても、雨が強過ぎて着替えられない(笑)




結局、様子見で30分程延長して、雨の弱まったタイミングで、何とか上がりましたが、風が北寄りに変わって、寒かったです(T_T)





それでもビールは美味かったけど(笑)






そして、今日は千葉北ホームで波乗り!






{CDF70D02-FB61-44F6-8AF1-3E7C9DFE528D}





今日は、いい天気(^^)




{DF3E2BF2-A823-4ABA-8815-65AEE2B3BAE6}





セット胸〜肩で、セット以外は中々割れず、テイクオフが出来なかったですが、セットはアウトからインサイドまで乗れる、ファンウェイブ(^^)






{EC38E517-A6B3-4CDF-8B7F-8BCC2E9841C1}





しかし、今日は波周り悪く、セットを追えば追い付かず、自分の目の前がピークの時は、割れてしまうという、負のスパイラル(T_T)





それでも、数本はロングライド出来る波や、アクション入れられる波にも乗れたので、まぁ良しと言った感じですかね^^;





用賀の師匠は、相変わらず無茶苦茶乗ってましたが、今日は相方の1人オッさんDAYでした(^^)






オッさんの目の前だと、何故か波が割れると言う不思議な状況の中で、楽しそうに乗りまくってました(o^^o)




きっと今日は焼酎が旨いでしょう(笑)





ここ4週に渡って、それなりにイイ波に当たってますね〜〜(^^)




来週はどうかな〜(^^)