初日に行って来ました‼️
金曜日の平日ということもあり行列はなくスムーズに購入出来ました^ ^

駅からの道がわかりにくいので、主催者の方には地図とか案内とかもう少しわかりやすくして欲しいななんて思いながら、なんとか辿りつきましたおねがい
会場に近づくにつれお肉のいい香りが〜🍖
{3DDDC742-2D71-4C82-85B7-857EB045D020}

1番に向かったのが、初出店の焼肉芝浦❤️
テレビでも良く紹介されてたトロ肉3秒炙りラブ
ポン酢と大根おろしで◎

脂が美味しくってポン酢まで飲みたいくらい
絶対食べるべし‼️
ご飯を巻いて食べるのもオススメ‼️
{BCE26594-8ACB-4F9F-BACE-3B7C8E01E7F9}

{42A22B19-DC5A-4AC8-BA8B-E44F050526E3}

ビールも沢山出店していて
こちらの飲み比べセットをいただきました!
フルーティーなビールでビール好きのビールという感じでしょうか
{097B623D-BAFF-4843-AF91-B54C2946AEF8}

{21D6FE40-E8F2-4D9F-941C-335AD6159072}

テレビでもお馴染みのフォーリンデフはっしーさんと写真とか撮っちゃって

芸能人に会っても写真撮ってもらわないのに、すごい勢いで写真撮って下さ〜いって向かっちゃいましたw
{46C5F2ED-F27F-4E6C-A92B-1A72211098EC}


こちらも絶対食べるべし一品

佐賀牛でこのボリュームで1400円はお得だと思いますおねがい
柔らかいし旨味たっぷり◎
冷めても柔らかかったです❤️
{DEBBB796-AF4D-4B45-9C8E-86F4E66DD170}

小籠包もタレが本格的で美味しかったです‼️
温かいうちに一気に食べましょう‼️
{E37C15B8-59BF-438E-81F8-884B6628F2F2}

牛カツ
ソースが美味しかったです。
ワインと相性良かったですよ。
{E78BBAD7-D6DD-4DB1-8642-18B9131E1FB6}


飲めるハンバーグ
後味が美味しかったけど、周りがぬるっとしてて最初はん⁉️って思いましたが味わうと後から肉の風味がやってきます。

{C7CC953D-8B85-4460-B5B5-E18C23524C62}

フォアグラと肉のロッシーニ
ソースが本格的なのにお肉が硬すぎて食べにくかった…
残さず全部たべたけどねw
{BE660EA6-CFDA-46D3-8E29-6F5521D1AA61}

パクチーホルモン餃子
普通の餃子にパクチーが入ってるという感じ
ビール飲みたくなりますね‼️
{5383385C-F622-410A-8B00-189FA2EF7EA9}
ホットペッパーネット予約の無料席や、コカコーラを買うと使えるスペースなどもあるのでうまく使うと良いかもですよ!

ゴールデンウィークまだまだ続くので参考になれば嬉しいです😊
{0F8D65D6-EE91-4811-9BB2-942176F95662}